2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

拍手コメありがとうです♪


拍手コメありがとうございますー。
お返事は折りたたんだ先にて~♪【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top










tさま~♪


遠いお空の彼方から、
ししょーの愛のメッセ、しかと受け取りましたわっ!
病魔に負けず、弁当作りも頑張りましたww
誉めて、、ねえ、誉めて、、ww


ありがとうございました~~~~^^



この記事へのコメント

ずーちゃさん、お久し振りです - nao - 2013年04月22日 23:29:34

ひゃあぁぁ~!パス外して下さってたんですね!
気付くのに遅れて本当にすみませんでした;
携帯からは入れたのですが、PCからだと何度試行してもだめで…
おそらくうちのPCがウブなんだと思われます。
いや、設定がおかしいのだと思われます。


あ、あと一度復活した時にピグとも申請お願いしようとしましたが、拒否設定にされている様でしたので出来ませんでした…
お手隙の時にでも申請頂けませんでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

小説、時間がある時にゆっくり拝読しますね^^

Re: ずーちゃさん、お久し振りです - ずーちゃ - 2013年04月23日 18:43:20

>naoさん

ふぁ~~~ん!
お久しぶりでございますー!

パス!そうなんですよねぇー。
一時公開してたんですけど、あんまし長い間はダメかなーと思って戻しちゃって・・・

今もPCでは、インできない状態ですかー?

naoさんちのPCが、うぶなのか!そうなのか?!
ちょっ・・・そんな事言うから、また パスワード×PCな、擬人化バージョンが脳内に沸いてくるじゃないっすか!!ww

パスねー、なんでかなぁ、
あー、前にそう言うの治す方法調べたような・・・・
もしかして、クッキーやら履歴やらなんとかかんとかを全て削除するといけるとか、あったような・・
あとは・・・なんだっけ・・なんか、もう最近、脳も年取って、こう喉まで出かけてるのに言葉が思い出せない的な・・・ハァハァ
何かをon設定にするとか、あったような、なかったような・・・
ああ、残念な脳で申し訳・・・・涙
また思い出したら、ご連絡いたしますわ。

P友申請もありがとうございます!!
申請お送りしておきますですー!
ヨロシクお願いしますー。


ピグとも申請ありがとうございました^^ - nao - 2013年04月24日 21:30:00

今、PC昇天間近なんですよね^^;
ブラウザクラッシャーの様な症状が出たり、フリーズの嵐です。
いかがわしいサイトなんて見ていないのに(笑)。

まさかのパスワード×PC!!!!
ずーちゃさん、発想が腐女子の鑑です(笑)。
何でもおいしく頂けますね(笑)。
無理難題を吹っ掛けて開発しようとするパスワードに、PCが「無理…入らない…入らない…っ!」(←入れない、の間違い)
って感じでしょうかね…

そうなんですよね、シブでも画像表示されなくなる事があって(いつも何故かteruさんのR18で途端に表示されなくなる(笑))、
あれも確かその辺の設定で不具合が出る様なので、間違いないと思います。


その後、お体の調子はいかがですか?
先日関西で大きい地震もありましたよね。
こちらもどうかお気をつけて下さいね。

Re: ピグとも申請ありがとうございました^^ - ずーちゃ - 2013年04月26日 00:27:26

>naoさん

あー、ブラウザクラッシャー、一時期よくなってたんだけど、色々更新したら直ったのよねぇ。
特に、adobe Readerかなぁ。

あとさ、あんまりクラッシュするようだったら、ブラウザのバージョン落とすとかもありみたいよ。

ぶぶぶっ!
パスワード×PCw
無理に難題をふっかけて、『開発』するパスワード!!

開発ってワードにすんごい反応してしまったわ!ハァハァ

あぁ、どうしよう、萌えてきたわっw


無理っ、そんなの入らないっ、壊れちゃうっ!

きゃー!

えっ?つか、teruさんのR18が表示されない?!ぶぶぶぶっ!そらアカンw
じゃぁ、もしかしてセキュリティソフトの設定とかは?
うち、win7のPCは、いいんだけど、未だに使っているXPだと、なんでかロックかかっちゃったりするんよね。
でも、無理やり進めて閲覧するけどw

やっぱり、イヤイヤとか言いながらも、無理やりやられちゃうのが好きなのかもよ?naoちゃまのPCw

身体の方、ご心配おかけして申し訳ございませぬ!!
まだ、咳は酷いんですけど、耳鳴りとか頭ボーっとするのは、治ってきました。
まさかこんな時期に風邪ひくとはっ
流行っているみたいですので、naoちゃまも風邪などひかぬように、お気をつけてくださいましね。

あ、地震の方はうちは大丈夫ですわ^^
実家の方が近いんですけど、
地震の時、風邪でダウンしていたので、そういえば心配しながらも、実家に連絡していない親不孝物です!(´Д`;)
明日にでも、電話してみよう・・・!(´Д`;)遅ッ

うにゅうううう! - teru - 2013年04月26日 17:03:01

どうも!歩く18禁、teruです今晩は!

…って

誰がやねん!

誰がシブの18禁ページにほもい広告を忍ばせておいてうっかり踏んだら次々えちぃ広告が表示するようなウィルスを仕込んでるからページが開けない仕組みにしてる可能性がある…んじゃ!

パスワード×PCという発想のお二人には到底敵いませんわ…

アタクシBL歴浅いし…
お二人にえろえろ教えて戴かなくちゃね…

Re: うにゅうううう! - ずーちゃ - 2013年04月30日 18:03:02

>teruさん

師匠っ!
歩く18禁の師匠を見習って、
アダルトカテに変更しましたっ!!!!(´Д`;)

ああ、もう元には戻れない・・・wwww


あー、そういえば、最近さ、シブ見てると、クリックしてないのに勝手にページが立ち上がって、
表示できませんってエラー出るんですけど、
あれって、、、18禁ウィルス?wwwwww

パスワード入れなくても、腐漫画見れるようになりましたんで、
nちゃまーー!!!
いらしてぇ~♪

え、アタクシも高校からだから、BL歴浅いし・・・おそろねw


トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード