2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

ヒカルの碁DVD-BOX!

届きました!

さすがに豪華!です!!
写真は・・・
またみくしの方にでも載せようかな、、

扇子が!!
細長い箱に入っていたんですが、
開けてみたら、
ダンボールがいっぱい・・・・
なんだこれ???
隙間を埋めるためにだけ入れてた箱なんか???
って思って、うっかり捨てそうになりました。
中身全部出してみてよかった!!
何枚も重なったダンボールの台紙の中に
封入特典の扇子が!!!
うあ?????!!ホント確認して良かった(笑)
でも、もったいなくて使えません・・
また、箱ん中に戻しました。

イラスト集は、やっぱり凄く見応えあります!!!
若がかっこよ過ぎて・・・惚れ直しましたv
ブックレットはまだ読めてませんが、
時間のある時に隅から隅まで、嘗め回すように読む!!!

とりあえず、
まだ観ていなかった
TVスペシャル「北斗杯への道」をば!!

↓ネタバレ【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top




えええ・・・

あぁ、、
北斗杯までの お話なんですねーーー?
凄い面白かったけどーーー

北斗杯本戦の話は 無いんですか・・・そうですか・・・・

大体、原作通りですね?
安心して観れたっていうか、
アニメで観るとまた新鮮な感じです。
スペシャルのOP映像、いいですね????
なんか、涙出そうになりました。

あぁ、、
しかし本戦もアニメで観てみたいです。
それもBOXに入れて欲しかった。。

北斗杯前に、塔矢の家で3人で合宿(?)するとこ・・・
塔矢が進藤に、
「ボクの家でどうだ?」
って、誘うとこ、、アニメで観たいっ!(笑)

Get Over を久しぶりにじっくり聴いてみたんですが・・。

・・・・・・

なんとゆー アキヒカなんだ、この曲。。。www

歌詞をじっくり聴くと、ホントいいな。
なんか、
ここんとこ 色々あって、
ホント、凹んでた自分に凄く勇気付けてくれる歌だなぁ???とも思う。。。ホロリ・・

特に2番とか泣けてきますww
大事なものがあるのなら守り抜いてみせるから。。。
自分の全てを懸けるよ!   とか、
器用じゃないから時に傷つけ傷ついていく・・・・

ちょっと回りに人がいなかったら、気を抜くと号泣しそうなんですけど・・(^^;)

歌詞って、その人その人によって、
また、その時その時によって、
感じ方が変わったりしますねー。

ホント、この曲はヒカ碁で使われた曲の中で一番好きです。。
またカラオケ行ったら熱唱しよう!!wwwwwww





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード