2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

126ページまで更新してます~追記ー127もイッちゃった・・・っ

出逢えた幸せ

透さんのマンションまで行ったけど…


って感じです。


今夜はあと1ページUPできるかもです。

あとちょっと付け足して、チェックして修正なんですけど。。

けどけど…今、もーれつに睡魔が・・・

ライフの収穫もあるんで、起きてるぞ!

明日はー6時起きなんで、モーニングコールよろしくお願いします┏○ペコッ

!(´Д`;)


*******

追記~

昨夜、日にち跨いじゃいましたけど、127ページもUPできました。
啓太とごにょにょ…には、ならないはずですw多分←!(´Д`;)

【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

カミング・あーうっとッ!!! - teru - 2013年05月28日 20:24:12

ふぉおおお!!!
「実は俺も男が好きだったんだよ、直」

そして直は啓太と共に一夜を過ごしてしまうのですね…
分かります、分かります…

はぁあ~
それにしたって直の心は透さんに行ってしまったのですねぇ~。
透さん今頃どこでナニしてんのかしらねぇえ~

そーいえば!
こないだ友人に誘われて行ったお店の名前が
sweets paradise だったのを今頃ふと思い出しました。

http://www.sweets-paradise.jp/shop/index.html

まったくもってけしからん!
このデザートの写真ががウヴな男の子にしか見えません!
けしからん!

大将ならこのデザート君たちで
えろえろ妄想できるのでしょうねぇ~~

Re: カミング・あーうっとッ!!! - ずーちゃ - 2013年05月29日 21:17:38

>teruさん

ふぉおおおっ!
啓太×直!まさかのリバあり!とか?ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

いやん、、、ないですw


直の心は今、一直線に透さんへ…。
やっぱここは、ブログで分岐点作ってパラレルやった方がいいっすか?w

sweets paradise!!
見てきましたわ!
んまー!なんて美味しそうなスイーツ達!

え?!あの写真がウブな男の子に見える、teruさんの方がえろ妄想凄いと思いますわよ!

ど、どんなえろ妄想がteruさんの頭の中で繰り広げられているのか、
見てみたい!!
お願い、見せてくださいまし~~~!

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード