2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

154ページまで更新しました。


出逢えた幸せ

154ページまで更新しています。


ここんとこ、直が暗かったんで、私までくら~~~いw

でもやっと浮上しそうですよ♪


さっき154ページ目をUPした時、モバスペさんサーバー落ちてたんかな。
なんか、送信できなかった感じだったのに、
154ページUPできてたんですが、
154ページ目にだけ、更新通知付けたんですけど、
届いたかなぁ。
しかも、送信できてないと思ったから、
2回も更新ボタン押してしもた・・・!(´Д`;)
2通も同じのが届いてしまっていたら、すみませんm(u_u)m



んぁ、ちょっとお風呂入ってきます(爆)


【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

まぁまぁ! - teru - 2013年06月15日 07:05:57

なんというロマンチックな展開なのでございましょう…!

春…満開桜の花と透さんとの再会…!
しかも携帯越しに会話なんて…!
ニクイ演出でございますね流石透さん全て計算なのですねわかります!!

直のたまりにたまった思いが溢れだす瞬間…!

ふふ…

「実は昨日が結婚式だったんだよ、遅かったね直」とかなんとか。

透さんの相手も男だったりするんですよね、ホモワールド全開で
すものね!

そしてここからずぶずぶの不倫がスタートする訳なのですねぇ!
気が付けば三角関係の泥沼の関係…

幸せなのはメキシコで暮らすアタクシとみっきーだけでよろしく
てよ!ほほほ!!!


真澄さんサービスエロシーン感謝!
どうしても紫の人というイメージが湧いてしまうのは
あの人、と同じ名前だからかしらん(笑)

- nao - 2013年06月16日 21:37:10

お久し振りです。
スマホのブログ表示がモバイルとは異なるので戸惑っておりました^^;
これ、カスタマイズされてるんですか?

直くんが「一緒にメキシコ行こうかな」と言った時、みっきーにとってはチャンスなのに、直くんの傷心を利用する真似はしないんですね。大人だなぁ。
何だかみっきーが真のヒーローに見えてきましたよ(笑)。
でも透さんと過去に何かありそうですね~。
付き合っていたんじゃないかとベタな事を想像しましたが、ラストも近いのにそんな泥沼(笑)。

さてさて、透さんの関西弁聞けるかしら…?
みっきーならノリでエセ関西弁喋りそうなんですけどね(笑)。

Re: まぁまぁ! - ずーちゃ - 2013年06月17日 07:37:11

>teruさん

やだわぁ~~~
teruさんワールドが全開になってますわよぉーo(^▽^)o

不倫ドラマは昼帯に任せましょうね。w

ふっふっふっ
teruさん、安心してちゃ、みっきー横から掻っ攫われますわよ!

お気をつけて!


あはははは!
真澄さん!!!

いやねー、実は。。。昔、働いていたとこの上司がね・・

いやいや!そっ!そうです!

teruさんの為に、
紫の人を連れてきました!!

上質なスーツに、
趣味の悪い車・・・
イメージぴったりですな!
!(´Д`;)

Re: タイトルなし - ずーちゃ - 2013年06月17日 07:51:38

>naoさん

やーん、直!!ひさしぶりー!
   (違っ)

naoさん、お元気ですかー?
スマホの表示、おかしくなかったですか?
そそ、モバイルもスマホも少しカスタマイズしています。
実はスマホは途中なんですけど!(´Д`;)
私、いまだにガラケーなもんで、実際の表示はブログtopのデザインしか確認できず(゚ー゚;
スマホで閲覧したら、自動的にスマホ専用画面になるんですか?
ipadだと、「スマホ専用画面で見る」みたいな表示が出るんですけど、
topページしか表示できないんですよー。

みっきー、チャンスだったのにねぇ。
アイツ、結構いいやつなんですよ(爆)
大人なとこが、teruさんのハートを鷲掴みしてるみたいですよ(爆)

やっ!naoさん、さすが…!そのベタなとこ、予想に反して実行するのがアタクシw

透さんの関西トーク、いってみますよー(爆)
ちょっと今日ブログ更新するんで、その時にちょっと喋らせてみます(爆)
うまくいけば、ブログで連載予定о(ж>▽<)y ☆

みっきーは勿論だけど、透さんもエセっぽくなりそうw

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード