2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

あと少しだがだがぁ~~~

出逢えた幸せ、

ここ最近、私には珍しく、毎日更新できてたんですけど、

今日は、頑張ったけどタイムアップだ・・・
もう、目が見えないw

今日は、2ページちょっとくらいの長さを書き終わって、
(結構1ページ分が、長いと思います。PCからだと文字数多く書けるんですかね?)

もうホントあとちょっとって感じなんですけどねぇ。

ちょっと迷ってる言葉とかもあるしなぁ~。


更新通知をメールで受け取ってくださっている方には、
昨夜、お知らせしましたが、
あと少しで本編完結なので、一気に最後まで書き上げたい!
と言うことで、今日は全部書ききれなかった・・・ううう
今日の更新は、やっぱりお休みですm(u_u)m

ずーちゃ、頑張ったんだけどね~~(ノ◇≦。)

明日は大丈夫だと思いますー。

ラストスパート、がんばりまーす!

よし、風呂入ろう!
おやすみなさーい ☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪

【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード