2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

teruさん、ありがとー!

出逢えた幸せ
が、先日4位になったお祝いにって、
言之葉・腐のteruさんが、
エロ魔人・・・もとい、「みっきー」を描いてくださいましたー!

『みっきー』 teruさんからの頂き物


きゃーーーーっ!
みっきーったら、バーのカウンターん中で、裸っ!

そして、↓の記事の透さんとコラボしてますなw

直は、どちらを選ぶのか!・・・お楽しみに!←(違っ)


teruさんの画力は、ホントに半端ないっす。
特に男の身体描かせたら、凄いっす(〃∇〃)。
teruさん、本当にありがとうございましたーо(ж>▽<)y ☆


***

さてさて、出逢えた幸せ
昨夜、161ページまで更新しています。
エロのターン始まりました!(´Д`;)

ラブえろな感じが伝わればいいなー。(〃∇〃)


【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

ひぇー - teru - 2013年06月22日 22:33:51

エロ魔人みっきー載せて下さってありがとう!
そうか、これバーのカウンターなんですね!
多分、彼のナニはカウンターの下でつかえてるから
見えないんじゃないかな(笑)
見えない部分でがっつんがっつん打撲してるはず(笑)

ハイ!
アタクシ、透さん

抱けます!!!!!

ほほほほほほ!!!でもぉ~みっきーに怒られちゃうからぁ!
彼には内緒にしておいてねっ!

小説はまだ…続き読んでないのッ!
最近はまとめて読むようにしてます。
だってぇ~~小出しだと続きが気になりすぎるんですもの。
生殺しなんですものっ!

アタクシなんかの絵より大将の小説の方が全然エロいと
思いますッ!!!
あふれ出るどエロぷりには敵わないのであります!!!

- nao - 2013年06月23日 08:09:56

teruさん、ホーク以外のキャラなら今も筋肉盛れるんですね(笑)。いい体だわ…
私これ、背景台所だと思ってました。
だってほら、ずーちゃん、teruさんに「台所フェチ」って言われてましたから(笑)。

クリスタパニック、大袈裟に言っちゃったかな…
漫画家さん達が「以前のバージョンも使わせて下さい」って要望意見を募ってた程度なんですけどね^^;
twitterは私も情報収集にしか活用出来てません^^;

あ、あとブログは自動的にスマホ閲覧専用で表示されてます。FC2はPC閲覧に切り替えられる様にもなってますね。
トップも記事表示もちゃんと表示されてますのでご安心を(^^)

Re: ひぇー - ずーちゃ - 2013年06月25日 00:28:32

>teruさん

え、これバーのカウンターじゃないの?w
いや、カウンターにしては低いか・・・とか考えていたんだが・・・

やっぱりシンク?wwwwww
いやしかし、見えない部分でがっつんして、打撲とかwww


そうですよ!teruさんにはみっきーがいるんですから、
透さん、抱いちゃ駄目!
アタシが抱くから!(爆)

小説、あと少しで完結なので、あとは一気でーす!

あ、ちなみにエロのターンは昨日終わりました(爆)←報告w

Re: タイトルなし - ずーちゃ - 2013年06月25日 00:42:22

>naoさん

あはははは!
teruさん、ホークには筋肉を盛れなくなったの?!
あれはわざとじゃなくて、・・・・盛れなくなった・・・(´Д`)ハァハァ
ホークの色気もそこまできていたのか・・・。

そそ、アタクシ台所フェチですの。
そのうち、直に裸エプロンは絶対やると思いますw

あー、
コミスタが、サポート終了しちゃうって事かー。
確かに、私が買ったやつ、高かったんだぞ!(←ここ大事!)
なのに、無料とはいえ、特典でDL出来たクリスタは、グレードが低い気がする。
ま、きっと高くてもコミスタ同様、全ての機能は使いこなせないけどさぁ~。
コミスタの方が、機能性高いかもしれないけど、鉛筆は断然クリスタ推しですけどねー。

もう少し使ってみないと、分かんないけど・・・。
とりあえず、コミスタがゴミにならないように、なんとかして欲しいデスw

ブログ、ああー、スマホは自動的にスマホ専用になるんですね!
なるほどー。PC閲覧表示に切り替えも可なのねん。
じゃあ、カスタマイズ途中だから、ちゃんとしなきゃ!(´Д`;)

情報、ありがとうございますー┏○ペコッ





うはーーーーー - teru - 2013年06月25日 09:54:29

エロターン、読みますた!

なんじゃこの二人のラブっぷり!!!!
股間を…押さえながら…読まないとっ…(笑)

お水の口移しですよ!奥さん!!!!
世の中のおほもさまは皆こんな事やってるですか!
けしからん!アタクシも混ぜてほしい!

透さんの愛撫が優しいね~
直もすっかりとろんとろんに蕩けてるじゃないの…!

もうね、描写が素晴らしすぎてね、感動してます…!
素敵な作品をありがとう!大将!!


大将は透さん抱いてー
アタクシはみっきー抱いてー
んじゃnaoちゃんは直でいいかな。

このみっきー、どこにいるんだろ(笑)
それはご想像にお任せしまっす!
大将が台所フェチというのは隠しきれてない事実!
みっきーの裸エプロンもお願いします(ぺこり)

ホークの筋肉…
どんどん衰退している気がしているッ!
い…いかん!マッチョに戻さなくちゃ!

そんな訳で!

ラストスパート、がんばれぇ!!
応援してるじょ!!

Re: うはーーーーー - ずーちゃ - 2013年06月25日 22:35:00

>teruさん

えろターン、読んでくださったのですねー!お疲れ様でした~w

お水の口移し、そこに食いついたか!(笑)
やだわ~、奥さん、
ホモでなくてもやりますわよっ!

teruさんの事だから、てっきり69に食いつくかと思っておりましたわo(^▽^)o


わーん、アタクシの拙い描写を誉めてくださるなんて、
師匠は、やっぱ優しい~~~(ノ_・。)
ホント、読んでもらえるだけで嬉しいんです。ありがとう~~!

あと4ページくらいなんですけどね、(ヘタしたら5ページいきそうだけど・・・)
なので、もう一気に最後まで書いてからでないと、中途半端よね、って事で、
今日は更新はお休みですわ。
多分、明日の夜には完結して、みっきーとteruさんも飛行機の中だと思うわw

みっきーの裸エプロン・・・(爆)
なんか、みっきーだったら喜んでやりそうな気もするw
エロ魔人炸裂しそうだね。

よしっ!あと少し!ラストスパート頑張りますです!

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード