2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

teruさんへ貢物&ご報告♪

出逢えた幸せの中で、出てくる直の母親、テルさん。

実は私の腐師匠である、teruさんがモデルです。o(^▽^)o

teruさんが、昨日の記事のコメで、

直をどエロに育てたアタクシのお蔭かもしれない…!!
だから番外ではアタクシと光樹先輩のどエロをご褒美に下さい☆

って書いてくださってるのを読んで、
急いで描きました(笑)

ものすごく雑絵で、も、申し訳ござらん。
しかもベタ&トーンは、省略しました。!(´Д`;)
勉強中のクリスタで、漫画挑戦w
teru×みっきーデスw

teru&みっき

高校生の二人・・・w
teruさんは、アバターに似せて描きましたよん♪
みっきー18歳、今よりちょっとだけ小柄。
また身体が完全に出来上がってないの。
それでも、ほかの高校生に比べたら逞しいの。
髪は、今はロン毛だけど、この時は短めです。
クセ毛なんだけど、ゆるいソバージュと言う感じデス。

みっきーと、透さんは、実は水泳部なんです(笑)
って設定は、番外編のチラ見せ。

ところで!
リアルteruさんは、直を育てたと仰ってますが・・・
小説の中では、お父さんの再婚相手で、まだ結婚してそんなに経ってない設定なんよね。w

でも確か。。。みっきーとあまり歳が変わらなかった気がする(憶えてないんかいっ)

だから、高校が同じって設定はアリかもですなw


*********

一昨日の夜、本編完結した 出逢えた幸せですが、
今日、覗いたら。。。。。

なんと。。。

3位になってました!!!!!
記念ショット↓
3位


うわ、、、親に報告したい!(爆)
でも、、、出来ない。。。。BLでR18だから。。。(ノ◇≦。)

昨日、レビューをたくさん頂いて、本当に嬉しかったです。
皆様、ありがとうございました~~。

それと、
BBSの方にもお二方に、書き込みしていただいて、本当嬉しかったです。

しかも。。お一人の方は、私がこっそり読んでいた、小説の作者様でしたぁああああ!
きゃーっ!
ちゃ、ちゃんと、こっそりストーカーしてましたって、謝っておきました~~!!(´Д`;)

皆様に応援いただいて、
番外編、がんばらなきゃー!って、テンション上がってきましたよー。

本当に、ありがとうございましたー。

【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

大爆笑!!! - teru - 2013年06月29日 10:19:42

ままままさかの光樹先輩との漫画ターン!!!!
ちょっ…笑っちゃってしょーがなかったよ!
アタクシめっちゃ若い!可愛い!三つ編み!健気!

つか…
続きッ!!!!!続きは????
重要なのはココからでしょぉおおおおお!!!!
やってしまえぇええええ!!!
のっかってしまえぇええええええ!!!

とゆ訳で!
この画像お持ち帰りしていいですか?
アタクシのHPにも貼りたいいぃいいいいいい!!!!
お願いします(ぺこりん)


…ってついに三位突入!!おめでとうございますぅうう!!

うーむ。流石直の育ての親のアタクシ!アタクシのお蔭!←まだ言うか(笑)
大切なのは直と一緒にいた期間、じゃなくて濃い内容、なのよっ!
夜な夜な旦那に頼んで教え込んでおいた甲斐があったというもの
…!睡眠学習とても言うのかしら?

うっふっふっふ。あ、透さんには秘密にしておいてね☆

番外いくつも分岐点がありそうで楽しみだわ~!

水泳部設定イイネイイネ!
ますますみっきーマッチョにしたくなっちゃうじゃないのぉ!
透さんと水中でいちゃいちゃすんの?
脱がしてしまえぇええ!!!

浴衣プレイいいでしょ?夏はこれよ!
そんでもって餅プレイ!喉に詰まらせない程度にお願いします。
小豆プレイはどれが乳首だかわかんなくなっちゃうからなぁー(笑)ん?それ豆プレイ?

みっきー×弟、じゃなくて弟×みっきーじゃないんですか?
弟の方がムラムラしてるっしょ。


何はともあれ~!
番外編も楽しみにしてるっちゃ!

Re: 大爆笑!!! - ずーちゃ - 2013年06月29日 17:09:30

>teruさん

オホホ( ´艸`)
お気に召していただけたようで、よござんしたわー。

もちもち!持って帰ってくださいなー。
んで、後は、teruさんのお好きなように、うふふな事とか、アハハな事とか、やってくださいまし!

すっ、すいみんがくしゅう(爆!)
寝てる間に、いったい何を!!!私も見てみたい・・ 壁 |ω・)ソォッ

3位、ありがとうございますー。
正直、順位はあまり気にしないでやってたのに、
10位以内とか入っちゃうと、やっぱ嬉しいですわ~。
今日は4位でしたのよo(^▽^)o 一日だけでも夢が見れて良い思いでになります♪

実は、順位よりも気になるのは、栞の数だったり・・・(゚ー゚;
完結と同時にごっそり減ったのには、ビビリましたよw
少し休むけど、番外編書きますと、予告しているのに減るということは、
最後まで読んだけど、おもろなかった!って事かな。。。って結構凹みましたが(´Д`;)
朝起きたら、減った分、増えてるのに、またビビッてw
夜になったら、また減って(爆)
朝になったら、また増えてる(爆)
そしてまた・・・!(´Д`;)の繰り返しが、今も続いてる(゚ー゚;
なので、レビューや感想いただけて、かなり励みになったのデス。

水泳部いいよねー!
高校生くらいだと、ちょうどいい感じな盛り方なんですわw・・・・( ´艸`)

ちょ、和菓子プレイ、むずいねw
浴衣は絶対いいなー!

みっきーが、受けってのは、妄想しにくいなぁ。

なんか、あれやこれや、色々書きたいのが多すぎて、
ちょっと整理しなければ・・・。

うしっ!がんばりまーす♪ありがとねん♪

お持ち帰りぃ! - teru - 2013年06月29日 19:39:31

お許しを頂けたので早速HPにアップしました~!
うっは!嬉すぃ!!
光樹先輩、若い時からイケメン~
アタクシが後輩てのも萌えるんだけどぉ。
女に興味ない男をこねくりまわすなんて最高のシチュエーション

じゃないのこれウヒヒ!!!

続きアタクシが描くのぉ?
ええー!大将が描いた方がエロスだってばよぉ!ぶぅうううう!


それにしてもやっぱし三位ともなると順位気になるのも当たり前ですって!
面白いのは栞の傾向…

へぇええーそーゆーもんなんですかねぇ。
でも番外始まったら再び皆食い込んでくるに違いない!
だって大将の小説エロ面白いもんっ!読みやすいしね!


みっきー受けって…瞼を閉じれば容易に想像できるんですけど…(笑)
アタクシと弟にやられちゃうかもしれないわよぉ?

そんなわけで!!!

いつもお世話になっております!
これからもお世話になります!

小説がんばれぇ~!

Re: お持ち帰りぃ! - ずーちゃ - 2013年06月29日 22:11:49

>teruさん

うほほーい!早速載せていただき、ありがとうございますー。

光樹先輩、イケメン♪うふふ。
teruさんたら、先輩を押し倒すなんて・・・・さすがですわ♪

栞の傾向、面白いよねぇ。
今までも、更新した途端に一人とか減ったりする時あったんですけね。
そそ、直がみっきーにいきそうになってる時なんか、結構減りましたねー。ww
んで、透さんと再会した辺りに、ぐんっと増えたとかね。
なんか、読者様達の無言の意見のようにも思えたり。
なので、完結と同時にごっそり・・・した時は、面白くなかったかーって、色々反省してみたり(´Д`;)

それでも、レビューやBBSで、「面白かった」と感想いただくと、ホント嬉しかったんですー。
本当に感謝ですよねー。

モバスペさんの順位って、未だに基準が謎な部分があるから、
余計に栞って気になるのかも。

みっきー受け!
teruさんの瞼の中を、覗いてみたい・・・
きっと、あんな事や、こーんな事をみっきーにしているのは、
teruさんなのかしら!?
teruさんたら、激しいんだ・か・ら!( ´艸`)

こちらこそ、いつもいつもお世話になりっぱなしで~~!
うふふ、これからも、色々とお世話になりますー!

ありがとうでしたー!



トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード