2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

えろしーんがかけなくてもだえくるしんでこうしん

出逢えた幸せ

175ページまで更新しました。

やっと透さんとみっきーが、水泳部だって書けた!

水泳部いいよね、水泳部・・・(⌒¬⌒*)

実は私、子供達に水泳教えてた時期があって、
(スポーツ好きのヲタ)
最近、その時のインストラクター仲間で久しぶりに集まるという連絡があったとこで、
遠いから行けないんだけど(ノ_・。)
実はね、透さんて、そのインストラクター仲間の男子がモデルだったりするw
性格も、優しくて、どちらかと言うと無口。かな。
一番使わせてもらってるのは、体つきなんですけども!(笑)
こー、なんていうか、筋肉が均等に付いてて、綺麗なんですよ。
足とかめっちゃ美脚で、
よく太ももとか、ふくらはぎとか、触らせてもらったんです←セクハラですねw
まさか、、こんなとこでネタにされてるとは思うまい・・・ごめんね。


そんな水泳好きな私なんですけど、
楽しみにしていた、Free!が始まりましたね!!(´Д`)ハァハァ

どうしよう、めっちゃヤバイよ。
久しぶりに、ライフ以外で萌え・・・(´Д`)ハァハァ

初回から裸エプロン見れるとは思わなかった!!
もう、オープニングからやばくないですか?!
ああ。。。描きたい・・・。。

黒バスも、だいぶ前に大人買いしたコミックスまだ読んでない。(ノ_・。)

あと、ヤ○トもヤバイんですw
だって、キャラデザが、大好きな結○さんなもんで!
古○くんがモロ好みです。

ああ、ヲタって忙しいよね。。

【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

- 桜こてさん - 2013年07月23日 23:16:25

アニヲタが来ましたよ。

Free!楽しいよね!!毎週ニヤニヤしながら見てしまう私。
京アニの本気を見たよ…!!!
いいぞ京アニ、もっとやれ!!!!

ホント、最近女子向けのアニメがや~~~~っと増えてきてうれしおす。
今期の腐向けは(笑)他に「魔界王子」がありますよ。

でも最近はまたウラ様に萌えてる私。何故かしら…

Re: >桜こてさん - ずーちゃ - 2013年07月23日 23:33:39

おおっ!
桜ちゃま!お久しぶり~!

Free!いいよね!!!マジいいよね!!!
京アニいいぞ!もっとやれ!だよね!

私も久しぶりに、コーフンしちゃったですよ!
やっぱ、これ描かないと駄目っすよね?(´Д`)ハァハァ

いつ描くんですか?!今でしょっ!って、感じだけどなー(笑)
桜ちゃんも、描くのだ!

ええ?「魔界王子」?それ、チェック漏れやわ!
ちょっとぐぐってくる!(´Д`)ハァハァ

最近、ウラ様下に下りてきてるしね!
「ナニ?この無理クエ!さすが、Sウラ様!」。。。って思ったら、
期限が8日もあったりして、
どしたの?ウラ様ったら、村人に優しいわ!

ウラ様に萌えつつ、Free!にも萌えて、魔界王子ぐぐって、
あぁ、、忙しいわぁ(笑)

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード