2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

ぬぎぬぎ

出逢えた幸せ
178ページまで更新しています。

リアルも暑いけど、
小説の中も8月初旬で暑そうですw

Moonlight scandal、50ページくらいになりそうですけど・・・
私の場合、1Pが、1000文字前後くらいみたいだから、
50000文字くらいで収まるんかな。
これより長くならないようにしたいっす。

これ、書き終えたら、本編の透さんサイド!
早く書きたいな~o(^▽^)o

haru.jpg

ふりー!のハルちゃん、
どこでも脱いじゃうとこが可愛くて、描きたいんだけど、
腕の交差が意外に難しくて、悪戦苦闘・・・
らくがき放置な方向ですな・・・!(´Д`;)

【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

放置プレイ! - teru - 2013年07月21日 11:16:09

ハイ!ちびっとコメント放置プレイしてました!
ちゃんと読んでたのよぉ~!
続きを待ってたのよぉ~~?

…寂しかった?ずーちゃ…?

ふふっ…

みっきと透さんの水泳部繋がりでましたねぇ~~
直が他人に透さんの体見られたくないとか
仕事の電話に嫉妬してしまうとかどんどん女性化していくのが堪らんですばい!!!

直のお口はゴムの味ぃ~~~
コレ、イイヨネ!!!

直たん、頑張って透さんを責めようとしてもすぐ形勢逆転されてしまうあたりのヘタレっぷりが可愛い!!

「ふりー」って見てないんだけど水泳部のアニメなのかしら…
「どこでも脱いじゃう」というワードにひっかかってまふ!


番外続きもがんばれぇ!!

Re: >teruさん - ずーちゃ - 2013年07月22日 00:30:39


ほっ放置プレイ?!
放置プレイする時は、なにか玩具を持たせてくれないと!(笑)
それが定番の放置プレイでお願いします・・・(´Д`)ハァハァ

あ、小説は更新してても、ブログに書かないことも多いから、
暇な時にでも覗いてやってくださいな~。

そ、そうか、直のこれって女性化なのか・・・!(´Д`;)
まだまだ青いから、わがままだと分かっているのに、
ちょっとモヤモヤしちゃう・・・みたいな感じが出ていればいいんすが。

ゴムねー、あれ、不味いよ!絶対まずい!(爆)

やっぱり、経験値で透さんには敵わない直なのでした(爆)

ふりー!ね、
あれ?!
前に、teruさんのブログで昨年だったかな、
PV貼って、紹介してたやんww
私はそれ見て、楽しみにしてたのよー!

ハルくんは、水があればすぐに服を脱ぎだすのですw
私も小学校くらいの時は、そんな感じでしたw

まだ3話までなので、探したら、あちこちに動画転がってました。
OPからヤバイって書いたけど、
EDは、もっとやばかった・・・(´Д`)ハァハァ
もうこれ、腐ってくれ!って言われてるようで!!

まぁ、若い子ばっか出てくるんで、
絶対、Kりんあたりは、見ないアニメですw
Kりん、今頃どうしてるかなぁ・・・



あれですね! - teru - 2013年07月22日 06:58:56

ああ!
あのぬるぬる動くアニメのやつが「ふりー」だったのですか!
動きがかっこよくてつい貼ってしまったのですた。知らなかった!

アニメも始まったばかりですね。
見てみようかなぁ。

Kりんの好みそうなヒゲマッチョ剛毛顧問は出てこないものなのかしら…?

放置プレイ用のおもちゃ今度持ってくる~♪
小説もたまにチェックしてみまス!!

Re: >teruさん - ずーちゃ - 2013年07月22日 22:36:11

そうです!そうです!
あのヌルヌルアニメです!ww

水の中とか、泳いでる動き、かなりイイ感じですよ!

始まったばかりだし、ちょっと見てきてください!!

Kりん好みの、剛毛マッチョは、今んとこいませんねぇ。

おもちゃ!!楽しみにしてるよん!!о(ж>▽<)y ☆

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード