2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

おひさしぶりですー。

あぁ・・・もぉ??ホントにお久しぶりのブログです(^^;)

オスカー(手ぶろ)

手ぶろの方も↑これ、昨日久々にUPしたです。
えーーと、、手ぶろは前回の記事uoしてのって・・・・・
10月ですかっ!!!????
いったいどんだけ絵を描いてなかったのか・・・・・orz
忙しかったのもあるけれども、・・・・
それでも、
描きさしの絵はいっぱいあるんですよ・・汗
下の記事の、ファラオも色塗ってないし・・・・
その前の、トーヤもあのままだし・・・・
その他、下絵とゆーか・・形にもなってないラフなんか、
手ぶろの下書き保存で、どんだけあることか・・・
他にも、saiとかでもそんな ラフがゴミのようで・・・・(滝汗)
凄く描きたい気持はあるのに、
なんかねぇ。。。どれもこれも描きたくて(爆)
色々浮気症なんだろうか?自分・・・??
で、結局描いても気に入らなくて、ラフ画ばかりゴミのように溜まっていく・・・・
これってスランプとかゆーやつ????アハハ・・まさか・・・
スランプになるほど描いてないってば・・・ね。。。

全然 更新できてない、手ぶろと、ここのブログですが、、あ、pixvも!全然更新していない(汗)
それでもポチポチと、ハートや拍手いただいて、ホントに幸せ感じます。
どんな優しい方が押してくれてるんだろう??
お会いして、ハグしたい気分♪←迷惑???(^∇^)
手ぶろの方は、ここ見ていないかもしれないけれど・・・
本当にありがとうございますー。




【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード