2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

ただいま♪そして、ふりー!6話ごちそうさまです♪

帰ってきました。

出逢えた幸せは、198ページまで更新しています。

今夜、もう1ページUPしたかったんですけど、
帰ってきてこんな時間に、明日部活で試合だって?!連絡が・・・
弁当に入れるもん、何も無い・・・・。
急に言われても困るっ
てなわけで、、明日5時起きですかねぇ。
更新は諦めて風呂入って寝ます。。。(ノ_・。)
あ、その前にバナナデッサン1枚描こうかな←もうバナナしか考えていない(爆)


あああ、
らいふも、今日から新しいクエですけど、
0時回ってから収穫なんて、やってられん。。。
もうパスな方向です(ノ◇≦。)
今回は、ホーク出ないよね?よね?
ほな、もうええわ・・←w
なんか良さげな報酬あるんかな。。。お知らせ見てないし・・(゚ー゚;


**

今日帰ってきてから、
ふりー!の6話を観たんですけど!
あぁああ、
また色々やばかった・・・。
もう、京アニ、狙いすぎてて恐い・・・w

王子と一緒に観てたんですけどね!
あああああ
まうすとぅーまうす!ですよ!奥さん!

その時、私の脳内は、「きゃーーーーーっ!やっちゃうのー!?」

隣で王子が、

「うわーっ!まじか!」
と叫んでいましたw

もうね、主腐である事を隠しているのも、なかなか難しくなってきましたわ。

来週は、りんはる♪直接対決ですかねー!
もうターンする時とかに、水中で絡んでくれないかなっ

期待していますっ!←

【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

天使? - teru - 2013年08月18日 09:26:46

すんません!
余談ではありますがさかなクンサービス情報☆
(既にご存じだったらすいません!)

http://news.infoseek.co.jp/topics/entertainment_n_talent2

萩尾せんせぃのキャラに出てきそうじゃないですか~?
萩尾ファンとしては如何でしょうか??

Re: 天使? - ずーちゃ - 2013年08月18日 22:15:33

>teruさん

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!

これ、
さかなクン?

うっそぉおお!!!!
めっちゃ美少年!!!

これ、
エドガーじゃないのっ?
いや、いや、エーリクかもしれない・・・・

ジェルミ。。。とはイメージが違うし・・・

なんで?
さかなクンって、こんなクセッ毛なの?

今とぜんぜん違うしっ!!
なんでこーなった!!!!!

いやーーー、
まじ、モー様の世界ですわ!

しかし、この写真が高校生とはっ!!

うちの王子よりちっちゃいぞ・・・ぼそっ・・・

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード