2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

あかんわぁ~

明日から実家に帰る予定なので、
この土日は更新頑張りたかったんだけど、
昨日、1P更新しただけで、
今日は、なんか用意やら用事やら、なんやらかんやらで、
ひとつも書けなかったぁあああ。

あああ・・
今の病院シーン、帰省までに終わらせたかった・・・。

実家で時間あったら更新したいけど、
なんか期間短いのに、予定がキツキツで無理かなぁ。。

ついたーで、こんな私をフォローしてくださってる方と、
競泳水着っていいよね!いいよね!
って、盛り上がってて、めちゃ楽しいんですけど、

透さんって、競泳水着似合うよね!って話から、
みっきーも、ええ身体してて、なかなかだよね!

ってなって、、

水着のイラスト描いてみたいわぁあーーーって、なって、

透さんて、シンプルな水着もセクシーに似合いそうで、
みっきーは、きっとビキニタイプで、わざと強調させるような
ぴちぴちの派手なやつで!ってなって、

なら、中央にバナナ柄はどうでしょうって言ったら、

そんなら、
透さんと、みっきーが水着姿で、どっちを選ぶ?プリン(セ)ス的なツーショット!
って、フォロワーさんの提案で、

アタクシ、
やる気倍増なんですけど!(爆)

みっきーが股間にバナナぶらさげたビキニパンツと、
シンプルな水着で大人な魅力の透さん。

アナタはどちらを選ぶ?w


やる気満々なのに、明日から実家。。。

構図だけでも考えておこう・・

【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

- さなぎ - 2013年08月12日 14:59:34

もう、水着よりバナナ主体(笑)。直タソの水着に対する執着がハンパ無いと思って書いたところから、まさか、企画に迄発展するとは…。ありがたき幸せ(-人-)こんなにノリの良い方初めてですわ。頭痛と吐き気で可笑しなコメント(カーニバルの件)しても普通に返して下さるんですもの。2人の水着+バナナ、楽しみにしておりまする。

Re: タイトルなし - ずーちゃ - 2013年08月12日 23:17:00

>さなぎさん

わわっ!コメントありがとうございます!!
うふふふふ、そうです!もう水着よりバナナ主体です(笑)
もうなんか楽しくなっちゃって、ワクワクしてますよ♪
えええっ!ノリ過ぎちゃったかしら(゚ー゚;
でもでも、さなぎさんも、大人しい方なのかなーって思ってたんですけど、
結構ノってくださったので、うれしいです♪

頭痛と吐き気って!大丈夫ですか?
毎日暑いですからねぇ。。。(ノ_・。)

カーニバルなコメントを読んだ時、実は声出して笑っちゃいましたо(ж>▽<)y ☆
私もツーショットを想像しちゃって、かなりカーニバルですから!(笑)

二人の水着+バナナ描いたら、
PC用と、スマホ用と、携帯用の壁紙作ろうw
きっと、需要ないだろけどww
さなぎさんは、使ってくれますよね?エヘヘ

うちのブログによく登場してくれる、teruさんも
きっと、みっきーのバナナビキニに釣られて使ってくださると思いますw

3人でバナナ壁紙、恥ずかしがらずに使いましょうw←

その前に、ちゃんと描けるか心配です(´Д`;)

なにおぅ! - teru - 2013年08月14日 16:31:58

みっきのバナナ…

バナナビキニッ!!!!!(←釣られたらしい)

- ずーちゃ - 2013年08月15日 12:22:42

>teruさん

ふふふ…
やはり釣れたか(笑)

teruさんも描きたくなってきたでしょう?

ふふふ

バナナ祭りと洒落込みませう。

- さなぎ - 2013年08月15日 19:39:43

か・べ・が・みw 良いですね~。その時は証拠写真upしましょか。今年は特に暑く感じますな、体調くずさない様にして下さいね。今倒れられたらバナナが……っ! teruさん巻き込んでバナナ祭しましょうよ(マジ目)バナナ多い方がオイシイじゃないですか←?

Re: タイトルなし - ずーちゃ - 2013年08月15日 21:29:21

>さなぎさん

うふふふふ
壁紙に反応ありがとうございます!!
証拠写真!!!!いいですね!!!
私も証拠写真UPします!!
私の場合、ガラケーとPCと、あ、そだ!ipad用にも作ろうっ!

ぐふふふっ
やっぱり、さなぎさんて面白い!!
teruさん巻き込んで、バナナ祭りっ
バナナが多い方がオイシイっだなんて!
もーっ!そのノリ大好きです♪( ´艸`)


お帰り~! - teru - 2013年08月16日 08:50:31

大将!…ずーちゃさん、帰省お疲れ様でしたー!
そして…さなぎさん、初めまして!みっきのモッコリteruと申します。

あれっ…

いつの間にかアタクシもメンバーに投入されてる?

バナナ祭りだなんて…イやん。
恥ずかしくってteru描けなーい☆

Re: お帰り~! - ずーちゃ - 2013年08月16日 22:52:24

>teruさん

ただいまーーー!!

もうバナナと言ったら、teruさんでしょっ♪
恥ずかしいだなんて!
どのお口が言ってるのかな~~~~( ´艸`)

宜しくお願いしまーす♪

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード