2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

205ページまで更新

出逢えた幸せ

205ページまで更新しています。

やっと病院シーンおわた。

3人とも、喋り過ぎて、くどいです!(´Д`;)
でも、それでも説明不足な気がしてます。

透さんとお父さんの、これまでの、わだかまりみたいなモノを、
何とかしたかったんですが、
何とかなってるでしょうか・・・(゚ー゚;
何とかなったということにしときましょう!←!

BLな小説って、書いてるうちに、キャラクター全員ゲイに思えてくるのは何故だろう。
透さんのお父さんも、絶対秘書とできてるね!とか、

啓太も、なんだかんだ言って、結構、直のこと好きだったりして!とか。


そんなことしてたら、
世の中の男が、みんなゲイになってしまいそう。

私的には、オイシイですけども!

【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

しっあわせ! - teru - 2013年08月23日 09:48:15

いいなぁ直、パパリンにも認められてウェディング一直線じゃーん!
そして第二部、二人の貧乏物語がスタートするのですね!

透さんが日雇いの土木作業員やったりすんのよ。

それにしたって物語ももう少しですね!お疲れさんどすぇ!!
番外は横道にそれることができるからイイネ!
んでやっぱり啓太は直の事が好きなんだよ。
みっきも結局直の元に戻ってくんだよ。

世の中ホモばっかりだからしょうがないよねぇ~(ため息)

Re: しっあわせ! - ずーちゃ - 2013年08月23日 16:45:56

>teruさん

直タン、結婚!タタタターン♪ o(^▽^)o
なので、今度のコスプレ衣装は、ウエディングドレスをお願いします (^人^)

テルさん、テルさん、
透さん、一応仕事してるから大丈夫、大丈夫。

しかし、そこの設計事務所の社長も、透さんを引き抜いたんよね。
妖しいと思うわ!!←w どんな関係かしらっ!

番外、夏休み編はあと少しですーo(^▽^)o
あと15ページくらいかなぁ。

うち14ページえろで、どうでしょう?

下手すると全員ゲイ設定できそうだよね。。。!(´Д`;)
それもアリかしら。。。w

みっきー×透 高校生バージョンは、単独で書くか、番外編につけるか、悩んでます( ´艸`)
この話、ハピエンじゃないからなぁ。。。


トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード