2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

ブーメランバナナ

出逢えた幸せ

報告遅いですけど、昨夜206ページ更新しています。



ああああ
夏休みが終わってしまううう!


今日、ブーメランバナナを描こうと思ったら、お弁当持って試合に行ったはずの王子が、
午前中で帰ってきた!!!なんで?!お弁当は?!

あぁ、もう、、、予定が崩れるやんか・・・

最近の競泳水着って、
フルレングスだったり、ハーフタイプだったりで、ビキニ少ないですよねぇ。

超ビキニな資料、欲しいんだけどw

ビキニタイプの競泳Pって、
今でも、ブーメランって言うんですねぇ?!

ふりー!で、怜ちゃんが穿いてたやつ、そう呼んでるのを観て、
今でもブーメランで、通用するのか!って、ちょっと感動した。

あれって、昔々、
ヒデキが、スター水泳大会とかで、ビキニタイプ着てたから、そう呼ぶようになったんでしょ?
違うかなぁ。。。

そんで、歌が、「ブーメランストリート」ってタイトルだった・・・と思うんだけど・・・

・・・・

ってことで、
ブーメランバナナパンツの下書き。。


股間に特大バナナを持つ男、みっきー!




ブーメランバナナ下書き

あああああ、すみません、
バナナは、こないだツイッターに載せたやつ・・www

まだこんだけしか描けてないです。

ああああ
夏休みが終わってしまうぅぅぅ!


股間の膨らみ具合は、teru師匠にご指南していただかないとっ!!!

アタクシ、描く股間は、まだまだ青いですわ。。

【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

キター!!! - teru - 2013年08月25日 22:52:12

だっはっは!!!!

下書き?とはいえお見事なバナナっぷり!!!!!
パンツの意味ないやん(笑)

意外に描こうと思うと難しいのよねぇ~。
んな訳でアタクシもずーちゃ大将の動きを見てから
水面下で動こうと思っておりますわ…!

Re: キター!!! - ずーちゃ - 2013年08月26日 15:13:09

>teruさん

きゃー!
バナナっぷり、誉めてもらった!о(ж>▽<)y ☆
あはは!パンツの意味ないね!確かにw

そうなんよね、意外にむずい。
妄想はカンペキなんだけど、、、

まぁーっ、私の動きを見てから水面下で?!
めっちゃワクワクするw

また、作業が進んだら、報告しますね!o(^▽^)o

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード