2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

こーしん!(水中キス挿絵)

出逢えた幸せ

215ページまで更新していますー。
今夜は2P!頑張ったよ、自分~~←(゚ー゚;

215ページのこのシーンが書きたくて、書き始めた番外編だったんです。

最初は、ここだけメインで、ラブラブなだけの、番外の予定だったんですけど、
どうしても、透さんのお父さんとの関係を、なんとかしたかったとか、
他にも色々欲張ってて!(´Д`;)、なんだか重い話になってるなーって、自覚しつつ。。。

でも、これが書きたかったのーー!

水中キス♪

水中キス233



(ハイライト修正版)←自己満足(゚ー゚;


描く予定ではなかったんですけど、
やっぱり、描きたくなっちゃって、
更新が滞っているのに、描いちゃいました(゚ー゚;
やっつけ仕事なんですけど、
描いたら、すっきりしました♪

てか、モバさんにもこのサイズで載せたんですけどww
あれ、勝手に小さくなっちゃうんですねぇ。

あと、携帯から見ると、ハイライトがおかしくなっちゃうんで、
モバさん用は、ハイライトなしです。

こちらはハイライト入れてますけど、控えめです。


明日からは、バナナ企画に戻ります♪w

あと、うふふ
直たん総受け計画も、あるのです♪

あああ、やりたい事が堪ってきて、ライフがお留守になってます~~~!(´Д`;)

先行取れるかなぁ。。。。


さぁ、風呂入って寝よう!←え?収穫せーへんの?!(爆)

【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

更新お疲れ様でっす! - teru - 2013年09月05日 18:02:27

ここんとこ読むのサボっててまとめて拝読しましたスイマセン!!
…って!暗闇のまっぱ男同志のプールプレイ!!水中キス!!!
いいですなぁあああ~~~!!!
直はもっと華奢なイメージがあったのですが脱ぐと意外にがっちりしてる?

あの懐中電灯の明かりの主は…うっかりバナナみっきがバナナをはみ出させながらの登場??

ずーちゃ殿の小説はどきどき要素がいっぱい詰まってて読んでてわくわくしますぞ!
直総受け企画とかどんだけぇ~♪

Re: 更新お疲れ様でっす! - ずーちゃ - 2013年09月06日 00:32:42

>teruさん

いえいえー、
teruさん最近、超多忙じゃないですかー。
仕事も恋も♪うふふふ。
頑張ってぇー。

まっぱでプール、ホントごめんなさい(´Д`;)
水中キスは、一度書いてみたかったし、描いてみたかったのでした(゚ー゚;

直は、そーだなー。
19歳だから、あんまし華奢すぎるのもなーと思いながら・・・。
みっきや透さんまではいかなくても、
ある程度は、しっかりしてないとさ、去年までは女たらしだったしw

うっかりバナナみっきのバナナはみだし事件?!
ぶぶぶっ
さなぎさんは、水の底からみっきが3D貞子のごとく、直の足をひっぱる・・・
みたいな事、言ってたし、みっきってば、いろいろ弄れるキャラなのねw

小説、わくわくしてくださってるなんて、嬉しいコメント!ありがとうございます!
もっとわくわくできるやつ、書けるように頭ひねって頑張ります!

あ、できたら、teruさんの恋の情報を!参考にさせてぇえええ( ´艸`)

直総受け企画は、しばらくお待ちを!!うふ♪

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード