2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

どっちを選ぶ?プリン(セ)ス。(ブーメランバナナ)途中経過報告

出逢えた幸せは、am2:00に、213ページまで更新していますー!


さてさて…

みっきー下書き出来ましたーー!

ブーメランバナナでっ!!

banana3.jpg

こんな感じでよろしいでしょうかっ?

( ´艸`)

師匠、ご指導を!

あ、そそ
昨日、ついたーでも話してたんですけど、

久しぶりにアクセス解析を眺めていたら、

「ブーメランバナナ 股間」
って、検索ワードで来てくれた方がいたみたいで、びっくりしてたんですけど、


このイラスト描きながら、私も「バナナ柄パンツ」とかで検索したんですよ!
資料ないかしら、って思って!!


バナナ柄パンツって、結構あるんですねー!
私の思い描くようなのは、なかったですけど(ノ_・。)

もしかして、、
ブーメランバナナ股間の検索した人って、、

もしかして、

もしかして、、、

師匠ですか?(爆)


でも、違う方でしたら、是非お友達になりたいですo(^▽^)o

【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

何という!!!! - teru - 2013年09月02日 22:03:13

だっはっはっはっはっはっは!!!!

違うっつーーーの!!!
アタクシが検索したんじゃないっーーーーーの!!!!!

誰か興味のある方が検索されたのね・・・・だっはっはっはっはっは!!!!
あんまわらかさんといてぇ~~!!!

んでみっきー―――!!!!

歩く卑猥!!!!!!!!!!!
犯罪でしょコレwwwwwwwwwwwwww

何でこのヒトこんなにおったってんのにへーきな顔して透さんとツーショットなんですかっだっはっは!!

いやー凄いなバナナの破壊力…
何だかアタクシ見ているだけで大満足してしまった…わ…!!!
これを超えるものは描けんよ(笑)

Re: 何という!!!! - ずーちゃ - 2013年09月03日 23:58:00

>teruさん

えー!
teruさんじゃないのかぁああ

いや~~、ブーメランバナナに半角スペース開けて股間だもん、
teruさんかと思ったわー。

いやしかし、マジに検索してくれた方、お友達になりたいわ。

みっきーのもっこり、やっぱり角度がイマイチだわ!←そこ?!

角度大事・・・うん。


えへへ、ウケていただけて、嬉しいですわ!ヽ(゜▽、゜)ノ

teruさんの描いた股間も見たいのですよ!
世界中の貴腐人が、アナタの股間を待っている♪←w

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード