2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

久しぶりにフルコース♪

出逢えた幸せ
221ページまで更新しています。


記事タイトル、
久しぶりにフルコース・・・・エロの話ですw


番外編Moonlight scandalも、とうとう50ページ目です。
1頁だいたい1000文字前後だから、50000文字くらいでしょうか。
番外編としては、長いのか短いのか、ちょうど良いのか分からないんですけど、
50ページ以内で書けるはずと思いながら書き始めたのに、
あと、5ページはいきそうですw
下手したら10ページかな・・・(゚ー゚;

そんな無計画な私ですけど!(´Д`;) 

ただいま、フルコースエロシーン真っ最中です。
番外編は、出だしにフルコース一発入れてますけど、
その後は、プールでもやってないしw
凄く久しぶりな気がします。
でも、あと1ページでエロを終わらせないと、残り5ページでは収まりますまいw

男同士のエロなんだから、
本当のところ、もっと、なんてゆーか、
男臭いエロを書きたいんですけど、
なかなか難しい。

男臭いってどんなの!?←w

こう、汗とかね、汁とかね、、、いやその、、、(〃∇〃)

ほらっ、ブログに書くだけでも、赤面してしまうんだから、
やっぱりエロシーンは苦手です。
好きだけど・・・ぼそっ

エロシーンは って言うより、エロシーンも! なとこが痛いですけど、突っ込まないでくださいねw

そのものズバリな表現は避けたいなーって、ずっと思ってたんですけど、
もうちょっと書いた方がいいんだろうか。
どうも私のエロシーンて、あんましエロくない(ノ_・。)


文章力が神な人のエロシーンて、
読んでるだけで感じちゃいそうになります。←!(´Д`;)

私もそんなエロシーンを書けるようになりたい・・・




【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード