2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

明日はきっと

出逢えた幸せ(番外編)

226ページまで更新しています。

ラスト2ページ(´Д`)ハァハァ

16日の更新通知に、
17日夜には完結するかも!なんて書いたのは私ですm(u_u)m

16日の時点で、あと書いても2ページかなーなんて思ってたら、
思ってた以上に長くなってしまいました。
3ページはいきそうだったので、
今夜はとりあえず、226ページ1頁だけ更新しました。
本当、申し訳ありませんでした。

下書きは、出来ているので、(まだ、加筆修正していかないといけないですが)
残り2ページで番外編:Moonlight scandalも完結できる・・はず・・・!(´Д`;)

なので、明日・・・もう今日ですね、夜にはたぶん・・・←何故かはっきり言えない・・・汗


いやいや、よっぽどの事が無い限り、大丈夫だと思います。

んでー、
1枚、挿絵書いてるって、更新通知の方にはお知らせしていたんですが・・・
時間あったら、もう1枚描きたいなーと思ってますが、
描くの遅いから約束はーできないわ・・・orz

1枚は、大丈夫です。

もうこれは本当自己満足なんで、絵はあってもなくても、、なんですけどね・・・(笑)


Moonlight scandalのラスト、気に入ってもらえるかなぁ・・・
楽しんでもらえると、いいな。


【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード