2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

ブーメランバナナと、小説下書き状況

mt.jpg

ついったーで、じょーだんで言ってたブーメランバナナ企画
『どっちを選ぶ?プリン(セ)ス!』

もうすぐ出来上がりそう♪

なかなか笑えるのん、出来そうです←w

背景は、クリスタの素材でちょうどいいのがあったので、
それを使って、
あとは、みっきーの股間にバナナ描くだけですw。←そこが問題なんだけどねw

まだ出来上がってないんだけど、
ちょっと自分のPCのデスクトップの壁紙に試しにしてみたら・・・・

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

めっちゃ笑えるっ!!!

うちのモニター1920×1080で、結構デカイんですけどね、
ババーンと、みっきーの股間が!!!アハハハハ

うけるわ。。マジで。。。
こんなん、家族に見られたら・・・!(´Д`;)

でも使うけど・・・!!

しかも、自分の作ったキャラで、壁紙とか・・・おかしすぎる・・・

でも、使うけど!!!(((゜д゜;)))

明日にはお披露目できるといいな。
PC用、スマホ用、と、一応何種類かサイズ作ってみます。
さなぎさんと、teruさんは、使ってるとこ写真UPするように!←wwなぜか強制w

*********

さてさて、

出逢えた幸せの番外編:Moonlight scandal
完結して、え?!もう一週間経ったのか?!

ええええええええ!早いなっ!

私、ブログも一週間書いてなかったのか・・・・(゚ー゚;

ちょっと今、びっくりした、、、

今、下書きしている、透さんサイド。

タイトルは、
『幸せのいろどり』多分、これで決まりだと思う。

ざっくりとしたプロットを、とりあえず書き出して、

下書きは、まだ大雑把な、箇条書きみたいな文章を、思いついたまま書き出してるとこです。

何ページくらいになるかなぁ。
ちょっとまだ、分からない・・・

透さんの、高校時代のお話も、前から書きたいと思ってたんですけど、
今書いてる下書きを、あれこれと考えていたら、
高校時代の話が、浮かんできてしまって、、、、、

番外編と同時に、書いてみたい・・・とは、思うんだけど、
私、不器用だから・・・・無理だろうなぁ。。

透さんの高校時代は、みっきーが絡んでくるんだけど、
これは、出逢えた幸せとは、別のBOOKにした方がいいかな・・って思ってます。

でもなー
すっごい暗い話になりそうだし、
何より、未来は直と結ばれるんだから、
この話は、ハピエンじゃないしなぁーーーー
ある意味、ハピエンになるのかもしれないけど。。

需要もきっとないかなーとか、考えると、
サイトで公開って形がいいのか、どうなのか。。。

ちょっと悩みながら、とりあえず透さんサイド、頑張ります。

できたら、10月の頭には、更新再開したいなーとって、もう今日、25日か!!
やばいなぁああああ!


がんばろう!おーっ!



【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード