2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

「番外編:Moonlight scandal」完結しました。

★オリジナルBL小説
出逢えた幸せ
(番外編:Moonlight scandal)

昨夜、完結しますた~~~!


ラストの、「酔いどれ直くん」

nao.jpg

昨夜、レビューをくださった読者様が、ラストに載せたイラストを、
「酔いどれ直くん」とコメントしてくださったのが、ツボってしまってo(^▽^)o
このイラストは、酔いどれ直くんと言うタイトルです(〃∇〃)

急に描きたくなって、更新に間に合わせようと、
最初は、色を塗るつもりなかったんですけど、
なんか、描いてるうちに塗りだしちゃって
何を思ったのか、ボーダー描き出しちゃって、
途中で、何を時間のかかることを!
って気が付いたけど、そのまま突っ走りましたw
おかげで、昨日、ライフにインしていませんw
でも、やっぱり雑。。。(´Д`;)
線とか、もうちょっと直したい・・・
スマホの方は、絶対に拡大とかしないように!(爆)

で、もう一枚載せると言っていた、イラストは、む。。無理でした。(ノ_・。)


さてさて、
なんとか、完結できました。
前にもブログに書いたかもですけど、
最初は、プールエロをメインに
ただただ、ラブいちゃしている二人を書いて、
サクッと終わらせようと思っていたのに、
透さんのお父さんのことや、
直の精神的な成長とか、
色々欲張りだして、
途中、ちょっと重い展開になって、
予定よりも、長くて、
しかも、途中、なかなかの難産な作品でした。

最後まで読んでくださった、読者の皆様には、本当に感謝、感謝です。

この後は、
本編の透さんサイドのお話を書くつもりなんですけども、


今度こそ!ちゃんと下書きを書き溜めて、
読者様をお待たせしないようにしたいと思ってますので、
暫く、お時間をいただいてから、再開したいと思います。

再開の時は、また宜しくお願い致します。

下書き状況などは、またブログやついたーで、ぶつぶつ言ってると思いますw

さてさて、
BOOKにも、載せましたが、
透さんサイドの予告みたいなものを、
書いてみました。

続き↓ に載せておきますー。


【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top
****


Extra:02

透side


「出逢えた幸せ」本編の透さんside のお話です。


(予告)

冬の日差しにしては暖かい、ランチタイム前。

今のうちに、何処かで昼食をと、思ったのがいけなかったのか…。


ただの見間違い…

ただの人違い…


きっとそうだと、思いたかった。


だから、俺は横断歩道をゆっくりとした足取りで、渡ってゆく。


向こうの歩道で、激しいキスをしていた、男同士のカップルを見つめながら。


この記事へのコメント

お疲れ様でしたーー!! - teru - 2013年09月23日 13:17:40

やっとまとめて最後まで読むことができました!
いやぁ…ハッピーエンドでヨカッタヨカッタ!!

透さんがアタクシの家に挨拶しにくる日も近いのね…!
この場合どちらにウェディングドレスを着せるべきか悩むわね…(笑)

直もちゃんと成長してたよ!
これからは直が攻めになるんだもんね…!早く大人になぁれ☆
イラストもエロスオーラを全身にちりばめてる直がとても愛らしいと思いましたわ…!色が入るといやらしさも増すね!

それにしたって本編+番外…のこのページ数…

スゴイよ!こんなに長いエロ話書ける人だったなんて!
普段からエロいこと考えてる人は違うのねぇ~←(注・褒め言葉)

バナナミッキも描きたいと思いつつ思ってるだけで申し訳ないのですが…またミッキの大活躍の出番があったら描いちゃうかもしれないよホントだよ!

そゆわけで!

番外、お疲れ様でした!!!
次は透さんサイドですね。これまた楽しみにしてまーーっす!!
がんばるのだぁ!

Re: お疲れ様でしたーー!! - ずーちゃ - 2013年09月23日 23:51:03

>teruさん

リアルめちゃ忙しいのに、最後まで読んでくれて、ありがとぉおおおお!
毎回感想までいただけて、幸せですo(^▽^)o

そうです、そうです!
透さん、実家に挨拶に行くからね!
やっぱりここは、テルさんに、味方してもらわないとね。
家族で唯一、透さんと会ってるのはテルさんだしね( ´艸`)
ウエディングドレス、楽しみよねぇ。
いったいどっちが着るのか・・・wwwww

直、成長できてましたかー?よかったぁあ。
攻め直wぷぷっ、直の野望は、果たして・・・w

エロスオーラの直を誉めていただいて、嬉しいですわ!

そうなんです。。。私がこんないっぱい文字書くなんて、もしかして生まれて初めてじゃないかしら。
小学校の夏休みの日記だって、書けない子だったのよw
え?エロだから書けたんだろうって?!(´Д`;)それ言っちゃだめ・・・
いや、エロも難しくて、毎回悶え苦しんでます・・
気が付いたら、透さんの手、何本あるねん!状態になるしw

バナナみっき!
是非、teruさんのバナナみっきを拝みたいですわ!

ああ、
みっきーなら、次の透さんサイドで、また大活躍ですわよ!うふふ( ´艸`)

私のバナナみっきーは、あと2~3日かかるかな。
えらく、色塗りに時間かけてますw
てか!裸の色塗りってむずいな!むずいよ!
これ、油絵みたいに、どこで塗るのを止めたらいいのか、わからなくなるわ!
慣れないクリスタも、慣れようと、無理やり使ってますw

とりあえず、出来上がったら、
一瞬でいいから、PCの壁紙につこたってくださいな( ´艸`)

teruさん、いつもありがとう。
透さんサイド、がんばりますー!

でぁでぁ~~~



トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード