2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

半世紀に及ぶ恋

出逢えた幸せの、透さんサイド、水面下で必死こいで下書きしてます。

んがっ、
まだまだ序盤なんだなぁ。。。

本編があるから、書くことは大体決まってるんだけど、
透さん、大人だから、簡単な台詞に詰まったり。。。!(´Д`;)

いつになったら公開できるんだろう・・・。
でも、もうそろそろ再開したい!!

もう少しだけ書き溜めたら、再開しようかな。

このお話は、12月のクリスマス時期に終わらせたいと思っているのです。


んで、
出逢えた幸せは、そこで完全に完結マークを入れたいなーと。
番外的な、SSは、まだ書きたいのがいくつかあるんですけど、
それは、不定期に突然更新て形にしたいなーと。


そして、
新しい作品を!
と、思っているんですけど、
これがまた。。。!(´Д`;)

ずっと前から、考えていた、高校の時の通学沿線で見かけた、ジルちゃん似のあの人のお話。
これも書きたいんだけど、

こないだテレビで、「抱/き/し/めたい!Fo/re/ver」を見て、とんでもない妄想に発展。。。。!(´Д`;)


このドラマは、80年代後半だったと思うんですけど、
所謂トレンディドラマの先駆けとなったといわれてるドラマです。

W浅/野の、掛け合いが、気持ちよくって、面白い!
最近、昔のシリーズの再放送もしていて、それを観た後だったので、
余計に嵌りましたw

そして、それから四半世紀経った今、50代になった二人の演技が、あの頃と変わらず素晴らしかった。

この二人は、幼稚園の年少さんから、なんと半世紀の付き合い。

同じ男を好きになって、片方が結婚しても、友情は変わらず。

そして、
長い三角関係の結末は、夫婦愛ではなくて、同姓の愛情だと結論付けた私!(´Д`;)

あぁ、、、
凄くいいお話だった・・・


なのに、

私ときたら、

そんな、出逢ってから半世紀に渡るBL話を書いてみたい。←!

なんて思ってしまったのですw

そしたら、妄想が膨らむ膨らむ・・・どうしよう(>_<)


もう、ドラマですら、ふつーに観れない脳になってしまった。


半世紀、片思いだったらどうなんでしょう?

まぁ、50代まで気持ちが通じないのは、あまりに切ないんで、
30代くらいで、告白とかして、

でも、片方は結婚していて。

切ないです(ノ◇≦。)


でも、お互い、好きと言う気持ちを、うっすらと感じながらも、
コミカルなやり取りが書けたらいいな。

とか、考えています。

一人は、幼馴染の事を、大切に思ってるんだけど、ノーマルで、
普通に彼女とか作っちゃうんだけど、
もう片方は、生まれながらに自分がゲイだと、小学高学年辺りで、うっすらと気が付いて。。。

で、幼馴染の事が好きなんだけど、そんなこと言えなくて・・・
だんだんと、離れていく。

大学辺りで、二人の道が完全に別れていって、

就職も、一人は地方に残って、一人は都会へ・・・

そして、程なくしてノーマルの方は結婚して。。。

んで、久しぶりに同窓会で再会して。。。

なーんて、どうでしょう?!(誰に聞いてるっ!)


ここで、この二日間の脳内妄想を吐き出して、すっきりしたところで、

透さんサイドの執筆に戻りまする。m(u_u)m


【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード