2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

透さんサイドの下書き状況

がっ、がんばってます(´Д`)ハァハァ

そらもう、お昼食べるのも忘れるくらい←まだ頭フラフラして気が付いたw


だいぶ形になってきたかなーと言ったところなんだけど、
もう、早ければ明日、また悩んだら今週末か、連休中には再開したいなと思ってます。


透さんサイド、暗いよ。。。暗いです。

笑いがないよ、今んとこw


本編書いてる時に、
この場面では、透さんはこう思ってるとか、
色々脳内には浮かんでいたけど、

今、書いてて、「透さん、この時そんな事思ってたのっ?!」
とか、自分で突っ込みながら書いています。

脳内に思ってるのと、実際描いてみると違ってくるものなんでしょうか?

まだ全部で何ページくらいになるかは、分からないんですけど、
思ってたよりも長くなりそうです。

前編後編みたいな感じに分けるかも。。

今回は透さん、早く幸せになって!って感じです。

ああ、でもこんなに暗くて大丈夫だろうか。。。。
すごい心配。。

【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード