2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

妹よ~~

出逢えた幸せ
番外編【幸せのいろどり】232ページ更新しました。

暫く1Pずつの、スローペースですが、まったりお付き合いお願いします┏○ペコッ

今回は、透さんの妹、静香も喋ります。

本編では。。。喋ってなかった。。。と、記憶してますが。。。!(´Д`;)

透さんの事を、どう呼ばせるか迷いました。

「お兄ちゃん」
「お兄さん」
「透兄さん」

などなど。。。

どれもしっくりこないんです!(´Д`;)

静香は、少しおとなしめな、25歳くらいの女性という感じで、考えてるんですけど、
しゃべらせると、何故かおとなしいイメージが出なくて(>_<)

透さんは、父親と一緒に暮らしてて、それなりに裕福だけど、
静香は、母の実家でごく平凡な環境で育ってるので、
おじょーさまって、わけじゃないし。。。

普通の女の子って、兄を呼ぶ時って、「お兄ちゃん」かな。。。って、

結局「お兄ちゃん」にしました(゚ー゚;

私は、妹がいますけど、
「お姉ちゃん」って呼ばれてます。
ちなみに、妹の旦那さんも、私の事を「お姉ちゃん」と呼びます(゚ー゚;

あ、どうでもいい情報でした!(´Д`;)


【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード