2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

「温室」

モー様の短編作品、「温室」。
昔、持ってたのに、失くしてしまって、(妹が)
もう一度読みたくて、ずっと探してたんです。
前にもブログに書いたと思うんですけど、
パーフェクトセレクションに載ってるって知って、
でも結構高いのでねw買うチャンスを待ってました。


半神 自選短編作品集 萩尾望都Perfect Selection 9 (フラワーコミックススペシャル)半神 自選短編作品集 萩尾望都Perfect Selection 9 (フラワーコミックススペシャル)
(2008/02/26)
萩尾 望都

商品詳細を見る


これ今日、届きました!
この中に、「温室」が収録されてる!
ページを捲る指が震えましたよw

もう随分前に読んだきりだったので、凄く印象的な作品だったのに、
ストーリーは、記憶と少し違ってましたw←
でも、印象的な部分は記憶通りで。
もうね、私はなんでこれ忘れてたんだろう!(´Д`)ハァハァ

や・ば・い!!!

もう全世界の腐女子に、
温室をおすすめします!


服なんてね!脱がなくてもね!
エロ度は1000パーセント出せるのよ!

お互いの親が結婚して兄弟になった二人。

二人でいなかの別荘に遊びにいって、
なかなか良いムードになるんだけど、

ある日弟が、温室の精霊に・・・・
そのシーンが・・・。
言葉では表現しきれないです。

最後、やっと『弟』に逢えた兄は、幸せだったのか、それとも哀しかったのか、
なんとも言えない表情に、暫く引き摺られます。

まぁ、その間にも、色々陵辱的なシーンもあったりしますが、
脱いだりしてないし、想像させるだけで、エロいとこ全然ないのに、
物凄くえろいですo(^▽^)o


今日、ツイッターでつぶやいてたら、Yさんが
単行本のアロイスに収録されてたと、教えてくださったのは、これ↓ですね。
アロイスも凄く好きで、3年くらい前にオンデマンド版をゲットしたんですけど、
それには温室が入ってなくて、がっかりした記憶が。。。
これは、↓中古品ですので温室も収録されてます。
アロイス―萩尾望都傑作集 (花とゆめCOMICS)アロイス―萩尾望都傑作集 (花とゆめCOMICS)
(1976/08)
萩尾 望都

商品詳細を見る



私が、昔持ってたのは、これでした!
きっとSさんのお姉さんも持ってるはずですね!( ´艸`)
キャベツ畑・・・も好きだったなー。もう一度読みたいな。
萩尾望都作品集〈10〉キャベツ畑の遺産相続人 (プチコミックス)萩尾望都作品集〈10〉キャベツ畑の遺産相続人 (プチコミックス)
(1977/07/10)
萩尾 望都

商品詳細を見る



今日は、朝起きてから、モー様dayだったんですw
お友達のSちゃんが、
私が、前から「この娘売ります!」に収録されていた、
モー様の「ヨーロッパ便り」って言う、取材旅行の内容を描いたものを、
もう一度読みたい、読みたいと、吠えていたら、
お姉さんの秘蔵書の数々の中から探してくれたんです。o(^▽^)o
その中に、
パリの男の子は、青パンか、赤パンしか穿いてないって書いてあって、
ホテルの向かいのアパートの窓から見える美少年が、
青パン姿で部屋の中を歩いてる絵が、印象的で・・・
その子に会いたくて会いたくて、仕方なかったんですよ。

Sちゃん!本当に、本当にありがとうございました!!┏○ペコッ

もう、何かお礼を・・と色々考えております。
ウラ様にリボンかけて、届けるとかで、、、いいかな・・(笑)

Sちゃんに、見せてもらってる時に、ちょうどクロネコさんが、
温室が収録されている、「半神」を届けてくれて、
もう興奮度max超えちゃいましたw

この「ヨーロッパ通り」の中で、
ろ店で帽子を売ってるお兄さんの絵があるんですけど、
このお兄さんにも再会できて嬉しい♪
モー様のコメントが面白い・・・

「もったいない!サンジェルマン通り」に立つべきだ!

・・・って、( ´艸`)モー様。。。

今日は、温室と、ヨーロッパ便りを、何度読み返したことか・・・

小説の下書きが全然進まない(゚ー゚;

でも、今日更新分は、下書きは出来てるので、
あとで1頁UPしますm(u_u)m
まだちょっと、修正しないといけない部分があるので、
子供が寝てから・・・・
いや、風呂に入ってる隙に。。。書いて更新しますーv


【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード