2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

更新と5万hits

出逢えた幸せ
番外編02「幸せのいろどり」
241ページまで更新しています。

結局えろしーん、長くなりそうです!(´Д`;)
そして、もう下書きストックありません!(´Д`;)
ああ。。。何故だろう、、毎日書いてるのに。。。orz

明日からまた頑張ります!

更新通知にも書いたんですが、
本編では、直の気持ちばかりを追いながら書いていて、
透さんが何を考えてるのか謎だなーって自分でも思ってました。
(だから透さんサイドを書いてみたかったんですが・・)
本編は、透さんはきっとこんな気持ち・・とか考えながら書いていましたが、
いざ透さん視点を書いていみれば、思いもしなかった言葉が出てきたりして、
自分でも驚いてます(゚ー゚;

今後、本編には出てこなかった部分も書いていく事になりますが、
いったいどうなるのか、、自分でも分からないかもしれません(゚ー゚;

***

さっき、気が付いたんですけど、
出逢えた幸せ、アクセス数がいつの間にか、5万超えていました!o(^▽^)o
うちは、他の作者様の作品に比べたら、閲覧数は少ない方じゃないかな~と思います。
でも、書き始めた時は、読んでくれる人なんていないんじゃないかなって思ってたんです。
栞の数が1って付いた時、すごい嬉しかったの憶えています。
もう、その一人の方の為にだけでも書けるよ!って思ってました(〃∇〃)
覗いてくださった皆様、本当にありがとうございます。

閲覧数って、ちょっと覗いただけで、読まなくても1だし、
自分で、確認の為に開いただけでも、1増えますから、
確実な数ではないですけど、
5万て、切りがいいですよね。単純に嬉しいです。
5って数字が一番好きだしw

何か記念に、やった方がいいのかな。。 
って、思うんだけど、何も思いつかないしな。。。
bookのtopとかで、リクエストとか募集とかするのも・・
私、シャイだからさ・・・!(´Д`;)

でも、ここ覗いてくださって、何方かリクエストありましたら、
できる限り応えたいですので、コメント欄でも、メールでも、
BBSでも、どこからでもメッセくださいまし。

とりあえず、明日も執筆頑張ります♪



【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード