2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

ライ腐漫画

途中まで描いて、もう1年も放置してしまったライ腐漫画ですが、
一旦、撤収しましたm(u_u)m

理由は…
1年も放置してることとか、いろいろなんですけど、
ちょっと気になることがあって、
きっと、師匠あたりに言ったら、
「そんな事、気にすることねぇ!」って言いそうな、
ちっちゃい事なんだけど、、
気になりだしたら、止まらなくなっちゃって(*v.v)。

またいつか、もちっと描き直してUPできたらいいな、、
くらいには、思ってます。

あ、薄いはずなのに、分厚くなりそうな本←w、ホントにつくるなら、
もちっとコンパクトにまとめて、全ページR18にして、参加しますw

あの漫画、きっと師匠くらいしか、続き待ってる人はいないと思うんだけどww
超が付く程、マイナーだしねww

でも、中途半端な事になってしまって、本当にすみませんです(>_<)
ごめんね、師匠。。。m(u_u)m

【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

超マイナ~だけどぉ好きぃ~~♡ - teru - 2013年10月25日 19:16:45

そんなこたぁ気にすることないっ!

…理由は分かりませんが…続きが…続きが読めないのですね…(涙)

んが!!!

薄くて分厚い本に掲載される可能性も…????
そしたら絶対通販しますからねっ!手渡しでもいいけど遠いからねっ!
鼻息荒くして、アタクシ、待ってる…!!!

超マイナ~だけどぉ好きぃ~~♡

小説はあとでまとめてじっくり舐めるように読みますねぇ~!!

Re: 超マイナ~だけどぉ好きぃ~~♡ - ずーちゃ - 2013年10月26日 23:03:59

>teruさん

ふわぁーん!
ホンマすみませんm(u_u)m

続きはまた、いつか。。。

え?!

薄いはずなのに、分厚い本!
それは、あれですよ、師匠がブログに書いてたやん、
思い出に作りたいって、貴腐人会で(笑)
それ、ホンマにやるなら参加しまっすぜ!

超マイナーだけど、私もしゅき♪

小説はもうすぐ、みっきがエロ魔人全開で登場しますw
今回もがんばりまっせ。
お時間のある時に、舐めてくださいね♪

あ、今年の年賀状は、ジャックがキノコ食べて、カルピス被っちゃうとこですけど、
送ってもいい?(爆)

薄い本…! - teru - 2013年10月27日 07:27:03

ジャックの年賀状は袋とじでお願い致します(笑)
アタクシにも家族というものが…(笑)

みっき再登場~~~~~♪
待ってたよ!彼のえちぃを読んで鼻血を出したいと思っていたよ!!少ページづつだともどかしいのでまとめてガーッと読むよ!!

な…なにぉう!!!!

薄いケド分厚い本、ってアレの事仰ってただとぉおお!!

うーむ…そんなこと言われちゃったらホントに作りたくなっちゃうじゃんようぅ…R-18とかの方が…いやいや、作家のメンツからいってもここは健全な本に…しかしずーちゃたんのドエロは読みたいし…ど、ど、ど、どうしよぉおおおお!!

つか部数は?どこで売るの?需要はあるの??
疑問いっぱーい☆

Re: 薄い本…! - ずーちゃ - 2013年10月27日 22:48:47

>teruさん

ふ、、ふくろとじ・・・・
その方がえろい気がするのは気のせいか。。。!(´Д`;)

みっきーの再登場、
頭の中では、アレやらせよう、とか、これやらせようとか、
思ってんだけど・・・
そんな事やらせて大丈夫かな、とかドキドキしますわ。w
teruさんは、みっきーに何やらせても、嫌いにならない?( ´艸`)

薄いけど、分厚くなっちゃう本、
貴腐人の皆様、10人くらいなのかしら?
一人10P書いたとして、100ページよ。
決して薄くないわ。。ぶっ( ´艸`)

皆様、R18駄目かしら。。。(*v.v)。
お見受けしたかぎりでは、大丈夫な気がするけどもw

部数は、印刷屋さんで30部とか、10部とかでもOKなとことか、
あったような気がしますわ。。
昔の記憶なので、定かではないですけど、、
100ページのコピ本は、難しいですものね。

需要は、貴腐人俱楽部のメンバーで10人としたら、
10部は売れますわよね?ぶっ( ´艸`)
思い出作りだから、そんなもんでいいと思いますの。うふっ。

薄ぶ厚い本 - teru - 2013年10月28日 08:53:00

みっきースカ…以外なら大丈夫!!
何がくるのかしら…ドキワク…!

100ページの薄い本ってどんだけ内容が濃いんですか(笑)

思い出作りで作って…何年か経ってその本広げて…ホークが足を広げてる漫画ばっかしだったら嬉しいケド突っ伏しますよwww

やはり永遠に残るものだしここはフツーでいこうかフツーで。ってちょっと本気で作りたくなってきた…日常が落ち着いたら考えてみまっす!

お風呂で寝ると溺れちゃうカモしれないから気を付けたほうがいいと思いまーっす!

Re: 薄ぶ厚い本 - ずーちゃ - 2013年10月29日 22:55:10

>teruさん

スカ!!それは、私も駄目ですわww

ああああ、、、あまり期待せずに待っててぇ(>_<)

え?そぉ?何年か後に、「ああ・・・これも性春(せいしゅん)ね・・・」って思えるんじゃない?w

おっ、teruさんがやる気になってきたぞ!o(^▽^)o
完成したら、すごい宝物になることは、間違いないよね♪
日常が落ち着いたらまた皆で考えましょー。

もうね、昨日も寝ちゃったわよ。
湯船じゃなくて、シャンプーしながらとかだから、
溺れたりはしないと思う(>_<)

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード