2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

「ハロウィンSS―甘く酔わされて―」





今日はハロウィンですね。
だからって、書くつもりしてなかったのに、
急に思い立って、SS書いちゃいました!(´Д`;)


透さんサイドが、透さんの悶々が続いてるんで、
思い切り、弾けた話が書きたくて(*v.v)。

思うがまま書いていたら、
ただ盛ってるだけの、えろえろバカップルになってしまいました、、、

そんなハロウィン話でよろしければ。。。(〃∇〃)

折りたたんだ先に、置き逃げしますんで、

続きから、どうぞ。┏○ペコッ






【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top





―甘く酔わされて―


   ★


「直くん、Trick or Treat!」

夕食を済ませて、ソファーで寝転がってテレビを見ていた俺に、
突然、透さんが声をかけてきた。


そうだ、今日ってハロウィン?


「Trick or Treat!」


きょとんとしている俺に、透さんがもう一度そう言って微笑んだ。


「え、ああー、俺、なんにも用意してないー。」

ハロウィンなんて、すっかり忘れていたし、


毎年、ハロウィンだからって特別な事をしたことなんてなかったし。


「そう…、じゃあ、悪戯していいよね?」


なんか企んでそうな、悪戯っぽい眼差しで見つめられる。


透さんに悪戯されるなら、それはそれで嬉しい…なんて思ってしまう俺は、変態なのか!


考えていたら、チュって唇にキスされた。


「…ん、いいよ、どんな悪戯してくれるの?」


顔が近い位置で、そう尋ねる俺に、


「これ、飲もうか。」


そう言う透さんの手には、リモンチェッロ。


夏休みに俺がジュースと間違って飲んで、酔っ払ったアレ。


「え、でもそれ…、俺、飲んでいいの?」

甘くて美味しいけど、アルコール度数30もある、イタリアでは食後酒として飲むリキュール。


「明日、学校は午後だけなんでしょ?」


「そうだけど…、でもお酒呑んだら帰れなくなるよ。」


「いいよ、今日は特別に泊まっても。」


いつもなら、週末しかお泊りを許してくれない透さんの申し出に、

俺が断るはずなんて、勿論ない!


「冷凍庫で冷やしてあったから、きっと美味しいよ。」


そう言って、透さんはショットグラスに、リモンチェッロを注いだ。


綺麗なレモン色が、グラスの中で揺れている。


透さんは、それを一気に口に含むと、俺の後頭部に手を回して引き寄せる。


ぐっと近付いた透さんの唇は濡れていて、漆黒の瞳に見詰められたら、俺は身動きもできなくなる。


次の瞬間、重なる唇。


流し込まれる、甘くてとろみのある、液体。


「ん…、」


咥内に広がるレモンの香り。


こくっ、と音を立てて、それを飲み下すと同時に、透さんに舌を絡み取られた。


甘いとろみは、まだ咥内に残っていて、透さんの舌が触れる処から、熱が広がる気がする。


「ふ…ッ…ッン」

一度離れて、角度を変えてまた重なる唇に、気が遠くなるほど、酔わされている。


――これが悪戯なのか?!

こんな悪戯なら、いくらでもして欲しい。


「どぉ?美味しい?」


耳元で囁いて、そのまま耳朶を甘噛みされる。

「あっ…ッ、ん、美味しい。もっと飲みたい。」


リモンチェッロが欲しいんじゃなくて、透さんのキスが欲しい。



んな事を考えていたら、いつの間にかボトムも下着も脱がされて、


ソファーにうつ伏せに押し倒された。


「――透さんっ?」


肩越しに首だけで振り返ると、透さんはまたショットグラスにリモンチェッロを注いで…、


それに指を浸して…、


「今日は、いっぱい酔ってもいいからね。」


そう言って、リモンチェッロを絡めた指が、俺の後孔に…


「――あっ、…冷たっ…」


キンキンに冷えた、リモンチェッロが中に沁み込んでいく。



…なんか、気持ちいいかも…。


「直くん、気持ちいい?」

透さんは、そう言って、リモンチェッロを口に含んで、後に唇を寄せる。


「――えっ、ちょっ…あ、ぁっ!」


止める間もなく、流し込まれて、舌まで侵入してくるっ。


さっき口移しに飲んだリモンチェッロで、確実に酔いは回ってきてて、

身体が熱くなっていく。


なんだか…リモンチェッロを入れられた後も…熱くなってきた気がする。


や、やばい、なんか全部トロトロになってきた感じが半端ない!


「直くん、やっぱりお酒弱いよね?」


もういつの間にか、シャツも脱がされて、背中に舌を這わせながら、そんなこと言われて、

「――弱くな、んか・・・はぁッ、…んぁ、!」


背中弱いもんだから、反論しようとしても舌も回らなくて、


段々、酔いも回ってきた頃に、透さんの硬くなったものが挿ってきて…。


「ああーーッ、とーるっさ、んっ、もっと、奥までッ」


なんて、恥ずかしい事を、口走っていたなんて、全然知らないもん、俺。




***


翌朝起きたら、勿論二日酔いで…。


昨夜のこと、よく覚えてないんだけど、


俺、また、すんごい乱れたような気がします。


来年からは、ちゃんとお菓子用意しようと、固く心に誓った俺でした。





2013・10・31 / Happy Halloween


リモンチェッロは、番外編:Moonlight scandalの最後に、
直が、レモンジュースと間違えて、ぐびっと、飲んでしまって、
酔っ払っちゃったアレです。
イタリアでは、食後酒にストレートで飲むそうですが、
アイスクリームなんかにかけて食べても美味しいと思います。

やまなしおちなしいみなし。801SSでしたm(u_u)m





この記事へのコメント

透さんてば…! - teru - 2013年11月07日 22:33:32

ふぃ~
やっと追いついたぞぉ!!

読みました!透さんのターン!!

小説のトップページにタイトルを書いて頂いてそこから飛べるようにして下さったら分かりやすいかなぁと思いましたまる。
ちょっと迷ってしまったからねぇ。

それにしたって透さんの目線から見た直、ってのも面白いわねぇ。
透さんのムッチリブリが目に浮かびましたわ…!

個人的には透さんが婚約者の性格をどう思ってるのか…ちょっと知りたかったデス。

直とのエロスの表現は流石というしかないわねぇ~
とても優しく、丁寧に、直の事を思っているんだなぁーってのが伝わってきましたわ…!

あーあ、リアルでもお店でこんなときめきがあったら肌に張りもでようものの…現実は厳しいわっ!!

今度はイブのシーンですね!!
濡れ場いっぱいよろしくたのんます!!


ハロウィンSSも読みましたぞ!
やっぱハロウィンはいたづらだよね!いたづら!

Re: 透さんてば…! - ずーちゃ - 2013年11月07日 23:11:45

>teruさん

わぁああ!読んでくださって、ありがとうございます♪

ああっ、すみません!
小説のtopページに章タイトルが並んでるんですけど、
設定が1P6個までだったので、「幸せのいろどり」は、章タイトルの2ページ目になってたんです。
その設定が変えれるの知らなくて、私も分かりにくいよなと思ってたんですけど、
よーくよく管理ページ見たら、設定弄れるとこありましたん。
今、全章タイトルを、1頁目に纏めたので、見やすくなったかな。。。
また、確認お願いしますん┏○ペコッ

>透さんが婚約者の性格をどう思ってるか。

んと、まだ透さん、婚約者の本性知らないんですん。
こ・れ・か・ら♪ですよん。
と、思ってるけど、もしかしたら本性隠し通したままにするかもな、迷い処ですねん。

>リアルでも、こんなときめき・・・

もう、、、teruさんはリア充なんだから、いいじゃんいいじゃん!(〃∇〃)
んで、もう、どのへんまで?
毛深いのが温かいって言うくらいだから、毛深い身体に抱かれたって理解でよろしいですか?w

>今度はイブのシーンですね!!

えええええ?!!!!
ど、どうしようっ!
分かりにくかったですかぁあ?

もう、
イブ、
終わってますぅうううううううう(>_<)

ええええ、、、、、、
ちょ、、ちょっと読み返してきますぅ~~(´Д`;)

感想言ってもらえると、いろいろ見落としてたとこ気付くとこがあって、勉強になるんです。
ありがとうございますー。

ハロウィンも、読んでくださってありがとう♪
いたづら、定番よねね!


ボケスギぃ~!! - teru - 2013年11月08日 08:36:34

ぐはっ…
す…すいませぬ…!!

思いっきり一枚目にイブの事書いてありましたね!
すっとぼけたコメ失礼いたしましたぁああ!!!

毛深い身体→ご想像にお任せ致しますうふふふふ♡

Re: ボケスギぃ~!! - ずーちゃ - 2013年11月08日 22:49:24

>teruさん

いえいえっ(゚ー゚;
クリスマスイブの日と、12月初め頃の時間が、最初のうち交差してる感じなので、
分かりにくかったかもですねん。(>_<)
雰囲気で読んでくだされば!←丸投げw

毛深いのかー。
ねぇ、夏は暑いの?w

毛! - teru - 2013年11月09日 19:48:23

夏はあんまし気にならなかったけど…
今度本人に聞いてみまふwww

いつかずーちゃたんちの小説にも
毛深い人を出すのだ~~~!!
ちなみにアタクシは無精ひげも大好物なのだぁ~~~!!

Re: 毛! - ずーちゃ - 2013年11月11日 00:49:04

>teruさん

でもさー、よかったねー。
毛好きなteruさんには、毛深い人と出逢いがあるんだよ。

私はさー、つるつるが好きだから、
付き合った人も、旦那もつるつる。
ついでに王子もつるつるる~~♪

あー、無精ひげは私も好きかも。
でも、すごく人を選びます。

みるからに クマっぽい体格・・・ポリスとか?
は、駄目で、(*v.v)。

こう、線の細そうな人が、ストイックな感じで?
あー、なんか芸術家とか・・・・????

そんな感じの無精ひげが好き(〃∇〃)

ワイルドなのも好きなんだけど、
やっぱり、細身の筋肉質が好き・・・・なのかなぁ。

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード