2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

こうしんとか、

出逢えた幸せ
番外編、「幸せのいろどり」
258ページまで更新しています。





「愛なんて、一瞬で過ぎ去る夢。


人の気持ちは移ろいやすい。


変わらない愛など、


終わらない愛など、


この世にある筈はない…。 」


などと、とっても暗い事を言ってた透さんが、
段々と、直にハマっていってしまってる。

な感じになってきました(*v.v)。


結局、この頃って、直はまだ自分の気持ちがどうなのか分かってなかったけど、
透さんは、結構本気になってたってことなのかなかなかなwww←w

自分で書いておいて・・!(´Д`;)


本編の34ページ辺りと、全く同じシーンが257ページなんですけど、
読み比べると、二人の気持ちのすれ違いが分かる・・・かなかなかな←・・・


この後は・・・
んーと、もうちょっとイチャイチャさせておいて・・・

もうすぐ章の表紙のシーンにいくかなぁ。。。
いやー、まだあと10ページはなんやかんやと、かかるかな。。。

な、感じです。


:::

今、HPをリニューしようと、水面下で作業してるんですけど、

久しぶりにちゃんと作ろうと思うと、いろいろ忘れてて時間かかってるのに、

なんか、今ってスマホとかipadとかPCとか、
端末が変わっても、自動でデザインが最適化できる
レスポンシブWebデザインてのがあるらしくて、

それ、やってみよう!
って意気込んだんだけど、

難しくて、わからーん!って、なって。。。

結局テンプレのお世話に・・・w
でも、カスタマイズしないと使えないので、
いろいろ変えてみてるんだけど、
そこでまた、「うおー!なんで出来ないねーん!」状態←今ここ。

もうちょい頑張ってみる・・・ので、
すっかり、庭の方放置です。。。!(´Д`;)

リンクページも早く作りたいのですです。

明日も水面下で作業ですね。。

ではでは、おやすみなさい。zzz






【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード