2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

カフェバー

出逢えた幸せ
番外編、幸せのいろどり261ページまで更新しています。

えろしーんて、どれくらいの頻度で出せばいいのか、
最近、とても悩んでます←真剣

何度も出てくるのはいいんだけど、全部フルコースで悦ぶのは、師匠くらいかもしれないなんて(*v.v)。

アンケートとかしてみたら、誰か応えてくれるでしょうか。。。

1、えろしーん、もっといっぱいしてくれ(全部フルコース)
2、もう、えろしーんいらん。
3、もう少し減らしてください、お願いです。

こんな感じのアンケート。

ちょっと考えてみようかな。


:::

ちょっとだけ出逢えた幸せの裏話ですが、

前にみっきーのお店は、モデルにした店がありますって、ブログに書きましたが、
直のバイトしているカフェレストランも、モデルのお店があります。

と、いうか、もう今は無いのですが。

実家の近所にあったカフェバーなんですが、
最近て、カフェバーって言わないですよね?古いのかしらんw

家の近くなんで、土曜日とか夜10時とかに友達から電話で呼び出されて、
そこの店に集合して、ぐだぐだ0時まわっても遊んでました。
近所なので、洋酒に弱い私でも、歩いて帰れる距離でしたしね♪
でも、その頃私って、門限10時だったんですけど、(意外とお嬢様w)
そこの店に友達と集まる時は、うちの親は何故か寛大に許してくれてましたw

茶系でまとめた、トラディショナルな落ち着いた感じの店で、カウンター席には、綺麗なお姉さんなお客さんが、多くて、
ちょっとオトナな雰囲気漂うお店でした。

んで、そこで働くギャルソンくん達が、全員イケメン。
しかも人数めちゃ多いんですw

直は、きっとその中の誰かがモデルですw

今は、なんか、美容院になってました。。(>_<)




【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード