2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

交差点キス

出逢えた幸せ
番外編、「幸せのいろどり」後編283ページ更新しました。

みっき×直の交差点キスです。

交差点キス500

大きい画像、載せようかと思ったんですけど、
今日、なんかPCの調子悪くて、

久しぶりにsaiで描いてたら、固まる、固まる、、
えー、容量まだまだ空いてるんだけどなぁ。

で、仕方なくフォトショに書き出して、続きをぬりぬり。
でもやっぱ重いーけど、saiよりはマシだったかなぁ。

だましだまし塗ったから、雑すぎて、大きいの載せれない・・(恥)
いつも雑やん、てゆーてるの、誰ですかー。w
いつもよりも雑やねん!(笑)

んーーー、、、PCメンテせなあかんかな。。。めんどぅぅ


【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

KISS! - teru - 2013年12月03日 09:42:06

いやん!
何この素敵イラスト!!!!!

お話ミッキ編になってからまだ読んでなぃいい!!

直すんごい気持ちいい表情してるケド…
ホントいい具合に男好きーに育ったわね…うふふ

Re: KISS! - ずーちゃ - 2013年12月03日 22:48:12

>teruさん

このイラストね~、本編を書いてる時に描いてたんだけど、
時間なくて、主線にパーツ分けしたとこで、放置プレイしてたやつ。
今書いてるシーンが、そこだから、やっと色塗りしました。

やだ!teruさんたら、
みっき編じゃないわよw
透さん編だから!(笑)

んで、いちおー、ここ嫌がる直をむりやり系だからねーーwww

「かーちゃん、俺、そんな気持ちいい顔してるー?」w

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード