2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

今日の出逢えた幸せ

出逢えた幸せ
番外編「幸せのいろどり」285ページまで更新しています。


以下、今日の更新内容について、まだ読んでない人には、ちょっとネタバレなので、
下に折りたたみます。

【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top




透さんが、みっきーと高校の時の、先輩後輩っていうのは、
はっきり、書いてきたんですけど、

関係があったというのは、
時々、ちょっと匂わせる程度に、落としてきてて、
本編を書いてる時には、すでに脳内では、決めていた設定なんですが、
それを、出していいかどうか、かな~~り悩んでました。

でも出しても、そんなこともあった・・・程度で、
詳しく書くつもりはなくて、
書くなら、別のBookで、、かなーとか色々考えてたりもしたんですが、
やっぱり、この後の話の進行上、出さないと説得力ないかなーと、思って、
思い切って、書くことにしました。

と、言っても、あまり生々しくならない程度にw
ちょっと、過去を振り返る感じで2ページかな。

透さんが、好き♪って、言ってくださる読者様が、結構いらっしゃるので、
ちょっとドキドキな、ずーちゃでした・・・マル(゚ー゚;

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード