2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

高校生みっきーと、HP更新情報

出逢えた幸せ
番外編、幸せのいろどり。286ページ更新しました。


HPの方ですが、
イラストページに、4枚UPしました。
あ、と言っても出逢えた幸せの挿絵だけです(>_<)

もうこれ、ぼちぼち作業していくしかないですねー。

あ、あと、こないだ、ノベルページも作ったんですけど、
オリジナルssのところに、ハロウィンのssを、ナノのページに作ってリンクさせました。

栞挟めるし、便利っぽいかなーと思ったけど、
管理画面が、あちこちあるのは、やっぱり面倒だな。。。と、また変えるかもしれないです。。

さてさて、高校生みっきー、です
今日の更新分のネタバレですので、続きに折りたたみます↓


【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top







今日のみっきー


やりたい放題です!(´Д`;)


昨日の記事に、
みっきー×透は、あんまり生々しいのは書かないって、
書きました・・・・よね?


今日の更新、

1頁、1100文字くらい、キスシーンです。(〃∇〃)

す、すみません。。。

やっぱり、みっきーって書きやすい・・・・(゚ー゚;


高校生の透さんも、なんか初々しいw
「僕」とか言っちゃってますけど(゚ー゚;
私の趣味です。m(u_u)m

イメージ的には、まだ身長が165cmとか、小さめだといいなーw
って、思ってます。

キスは、男同士だとノーカウント。。。に、
ついったーで、反応いただいて、嬉しかったです♪

あと1頁くらいは、みっきーのやりたい放題が続きます!(´Д`;)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード