2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

コラボSS企画と、『出逢えた幸せ』完結のご報告(遅)

お久しぶりのブログです。

出逢えた幸せ
番外編「幸せのいろどり」 2月11日に、完結しました~~!!

報告…遅すぎるw

あとがきにも書きましたが、多分、去年の1月末くらいにモバに登録したと思うので、
連載期間、1年と少し…。

よく続いたなーと、そして、ちゃんと完結できて良かった…\(^o^)/
三日坊主の私が、最後まで書けたのも、読んでくれる読者様のおかげです。
本当にありがとうございました。

そして、完結してからもまた、沢山のレビューをありがとうございます。
おかげさまで、只今、BLカテで3位。完結作品で1位です\(^o^)/
本当にありがとうございました♪

一応完結させていただきましたけども、処女作で思い入れも強い作品なので、
これからも、SSや、また番外編を書くつもりでいますので、
その時は、またよろしくお願い致します。

出逢えた幸せの裏話的なものを、またちょこちょことブログに書こうと思ってます。
需要ないと思うんですけど、
私が、忘れないように、メモみたいな感じで(汗)


次作も、ぼちぼちと頭の中で組み立ててるところです。

今、参加させていただいているコラボ企画が、出来上がったら、次作に取り掛かろうと思います。


***

コラボ企画SS

今、ツイッターで、ふとしたやりとりから、モバスペで人気の作者様達と、コラボ企画が持ち上がって、
私はイラスト担当させて頂いていて、小説が完結してから毎日イラスト描いてます…(´Д`)ハァハァ

コラボしてくださっているお二方が、考えて作り出した文章が素敵過ぎて、
そこに載せる挿絵ですから、もう…ホントやばいです(>_<)
出来上がってきたSSを読ませて頂いて、感激しまくったんですよ。
だから、私も精一杯自分の出来る限りの絵を描きたいと思ったのです。

しかーし!もう既に、イラスト描くのに時間がかかりすぎて、申し訳ないことになってしまってるんですけど(>_<)
今日までで、5枚仕上げたのかな…。

あとは、表紙絵を描いたら一応終りですけど、
もし、時間と余力が残っていたら、オマケ的なイラストをもう一枚描きたいなーと思ってます。
…思ってるだけで…表紙を仕上げたら、気を失うかもしれませんが(笑)


最初は、本当に冗談半分に始めた企画だったんですけど、
いつの間にか皆、本気で頑張っています。

私のイラストはともかく、本当に素敵なSSです。
私は…愛だけは、いっぱい込めさせていただきました。

お待たせしてしまって、申し訳ありませんー。
きっともうすぐ公開できるんじゃないかなーと…(遅らせてるの私ですw頑張ります。)

よし!明日もがんばろー!







【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2014年02月21日 01:30:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 非公開コメントをくださった方へ - ずーちゃ - 2014年02月21日 21:30:23


わぁ!コメントありがとうございます♪
次の作品…一応脳内には、3つあるんですけど!(´Д`;)
まだ、ちゃんと形になるかなぁ…な感じです。←今ココ。

ふふっ…覗き見…
いやいや、あれはもうオープンにやり取りしてたから\(^o^)/
ホント…私も悶えながら描いて楽しんでます…うふっ。

あ、でも私の絵は、そんな楽しみにするほどのもんじゃなくて(>_<)
文章はきっと、感動すると思いますよん。(〃∇〃)

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード