2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

コラボSS企画 『Double Connection 』

twitterで、ふとしたやりとりから持ち上がったコラボSS企画。
やっと私のイラストが出来上がって、公開にこぎつけることが出来ました。

3人の大人が本気で取り組んだ、マジモード炸裂なエロssです←(゚ー゚;



presented by H formation

案:Tonberi(Forbidden Fruit)
絵:zu-cha(Sweet paradise
文:相見架理(PARADISE LIMIT)

チーム名は、ずばり H formation \(^o^)/(変態フォーメーション)

『出逢えた幸せ』が完結する少し前に持ち上がった企画だったのですが、
最初は、本当に冗談半分で、ただエロいだけのSS作ろう!みたいな軽いノリだったんですが、
出来上がってきた文章を読んだ時、

あ、これ…マズい… 本気で描かないとヤバい…って思いました(゚ー゚;

だって素敵過ぎる…。
1回目読んだ時、最後泣けちゃったんですもん。なんなのこれ…(´Д`)ハァハァ
この文章に、手抜きのイラスト付けれない(´Д`)ハァハァ…

だから、トンちゃんとあいみさんには、お待たせさせてしまいましたが、
小説を完結させてから、全力投球させてもらいました(´Д`)ハァハァ…

始まってから今日まで、何度も読み直しては、文章にまた手を加えられていき、
きっと素敵な作品に仕上がってると思います。

私のイラストは、本当に搾りカスですけど(T_T)、素敵な文章に、少しでも香りを添えることが出来ていれば嬉しいです。


イラストは、最初に文章を読むまでに5枚ほどラフを描いてたんですけど、
それをボツにして、描きなおしました。

もっと内容に沿えるように、文章から伝わる想いとリンクできるイラストにしたいと思って、
どんなイラストがいいか、お二方の要望も入れさせていただきました。


えーと・・・
相見さんは、対面座位。( ´艸`)
トンちゃんは、
攻めの切羽詰った顔と、受けの善がり顔。( ´艸`)

ご希望にそえたかどうかは、自信はないですけど(>_<)

出来上がったイラストは、どれも後から見たら、
「あーーっ、ここ、もっとこうしたら良かった。。。orz」で、反省点いっぱいなんですけど(泣)
愛だけは、いっぱいこめさせて頂きました。

全部で7枚描いたかな…(´Д`)ハァハァ…

読んでくださる方が、楽しんでもらえたら嬉しいです♪


とっても楽しい企画でした。
参加させてもらって、本当に良かったと思います。
そして、ずっとこっそり読んでいた作品を書いている大好きな作家様達と、まさかコラボできるなんて夢のようでした。
ありがとうございました\(^o^)/

頑張った皆に乾杯!






【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2014年02月24日 12:53:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2014年02月24日 21:44:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード