2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

拍手コメント、非表示コメントのお返事です。

コラボ企画SSサイト
TITLE : Double Connection
URL : URL : http://nanos.jp/aimikari/novel/13/
MASTER : H formation


presented by H formation


(コラボSSの挿絵をpixivの方にもUPしました。)



コラボSS企画の感想をあちこちで読んで思うこと。
私達3人もたくさんの想いを込めて創った作品だけど、
あのSSの二人を大好きな皆の深い想いも、いっぱい感じることができて、
この企画に参加させて頂いて、本当に良かったなって、
改めて思いました。

コラボしてくださったお二人、
読んでくださった皆様、
本当にありがとうございました。



拍手コメント、ブログ非表示コメントをくださった方
ありがとうございます。
お返事は、下~~~の方へ。。。(*_ _)人















【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top













【ブログ拍手ありがとうございます。】


>ひなちよさん

うふふ…早速のコメントありがとうございました。
ついったーの方でも感想ありがとう。
お返事遅くなってすみません(>_<)
コラボSS読んでくださって、ありがとうございます!
トンちゃんの想いが、相見さんの文章の中に溢れていて、
私も感動しちゃいました(〃∇〃)
素敵なお話と言ってもらえることが本当に嬉しいです。
ありがとうございました。





【非表示ブログコメントありがとうございます。】



>みほり~♪さん

コラボSS、読んでくれてありがとう\(^o^)/
トンちゃんの想いと相見さんの文章を、
私の絵が台無しにしちゃわないようにと、思っていたので、
『そっと寄り添ってて…』って言ってもらえてよかった…(´Д`)ハァハァ…
読み進むうちに涙…わかります…
私も、絵を描くために、
読み返すたびに、胸がキュンっとなりました。
あちこちで感想をもらって、
私達3人だけでなく、
二人のことが大好きな皆の深い想いも感じることができて、
この企画に参加できて、本当に良かったなって思いました。
温かいコメントありがとうございました。







>momo☆さん

コラボSS読んでくれてありがとう\(^o^)/
そしてついったーで、温かく見守ってくれてありがとう。

うるうるするの、分かりますよ。
何がって、はっきり言葉では上手く表現できないけれど、
文章から伝わってくる想いを感じちゃうよね。

相見さんのエロは、本人はエロ書いてるのにエロくならないって、
いつも言ってるけど、
感動するエロだったよねぇ?
ただのエロいだけの文章だったら、私もこんなにマジにならない(´-`)

絵から"好き"
きっとね、読む前に描いていたラフをそのまま仕上げていたら、
そんな風に思ってもらえなかったかもしれないです。
kissの絵も、最初同じような3コマを描いていたんだけど、
なんか…ちがーう!って感じだったので、
momo☆たんが好きと言ってくれてるkiss絵は、
最後に描き直したシーンでした。
momo☆たんに、好きと言ってもらえて、ホント…描き直してよかったな…(〃∇〃)
そうだよね、二人だから…こその作品だったと思います。

momo☆たんのコメントで、また胸が熱くなってしまったずーちゃでした(´-`)
温かいコメントありがとうございました。







【web拍手にコメントありがとうございます。】


>kkkさん

わぁぁ!お久しぶりです!!
お返事が遅くなってすみません(*_ _)人
そして最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます。
透さんサイド、ちょっと重くなりがちで、なかなか上手く表現できなくて、
自分でももどかしかったんですけど、『大人の男の葛藤!』と言ってもらえて、凄い嬉しいです。
kkkさんのMasquerade、もうめっちゃ楽しみに読んでますよ♪
最近、更新多くて嬉しいです\(^o^)/
椎葉さん...え?なんで!!?な展開にドキドキと、どうなるのいったい…と今後の展開が凄く気になってます。
私もkkkさんの今後の活動を楽しみにさせて頂きます。
サイトの方もまた遊びに行かせてもらいますね!
コメントありがとうございました。





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード