2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

『背徳BLアンソロジー』3作品目が公開されました。

遅くなりましたが、背徳アンソロジー作品の紹介をさせてくださいね。



背徳アンソロジーに3作品目が公開されました。

H formation最後の管理人、ラスボス トンちゃんことTonberiさんの作品、

『赤 の 螺 旋』です。

└唯一無二の繋がりを持つ彼らの異常なまでの独占欲と執着心の果て。(Tonberiさんの作品紹介引用)

Tonberiさんならではの、身悶えてしまうほど丁寧なエロシーン。
美しい文章とゾクゾクするストーリーに、
皆、悶えると良いよ♪


Tonberiさんの作品も、相見さんの『 Bloody Blue』も、
どちらも、とっても素敵で、読んでて悶えてしまうんです。
あぁ、なんかこういう感じ、久しぶり…ハァハァする…←w


もうすぐ、もう1作品追加されそうですよ!こちらも公開されるのを楽しみにしています!!


『背徳』って言うと、どうも難しく考え過ぎるんだけど、
その定義は、結構人それぞれあるんだと思うんですよ。

私の作品も、これ背徳じゃないよねぇ?と思いながら、もう書き出したら最後まで書かないと…
みたいな思いだけで書き上げたんですよね。

細かい定義より、感覚や雰囲気とか?
やっぱりまだ上手く伝えられなくて悶えます(゚ー゚;
作品は常時募集中ですので、
背徳スキーって思える方は、どしどし応募してくださいね!
たくさんの作品が集まって、背徳の持つ、あの雰囲気にどっぷりと、浸かりたいのです(〃∇〃)


ところで…

アンソロジーに載せさせて頂いた、私の作品
『Aquarius』ですが、

現在、モバスペで執筆中の『10th position 』に比べると、
なんと3倍のアクセス数を、毎日出しています。!(´Д`;)

『10th position 』はまだ12ページほどで、始まったばかりっていうのもあると思うけど、
この数字は、やっぱりトンちゃんとカリちゃんの人気を物語ってるなーと思うのですよ。


10ポジは、未だに「出逢えた幸せ」の方がアクセスが多いというね。(゚ー゚;
今月中にもう1作品モバで執筆する予定なので、10ポジの方はこのままの調子で、
ゆっくりまったり、気の向くまま更新になると思いますが、宜しくお願い致します≦(._.)≧ ペコ
10ポジは楽しい作品にしたいのですよん。兄弟ものだけどね(゚ー゚;



【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード