2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

『背徳BLアンソロジー』4作品目が公開されました。

わーい!背徳BL アンソロジー、4作品目が掲載されましたよー!!
          ↓

         

Sadistic Romanticcer の日下さんの作品です。
タイトルは、『センチメンタル・トレジャーハンター』です。
(作品へは、上のバナーから飛んでイッてくださいね。)


女の子視点ていうのは、BL小説では珍しいんでしょうか?
私は前にも女の子視点のお話を読んだ事があるんですけど、
少ないからと言うわけではなく、新鮮で、尚且つ 同性として気持ちが分かるというか…。

日下さんは、とてもたくさんの作品を生み出されている作家さんで、
サイトに置かれている作品はどれから読もうか迷うほどです。
どれも…ふふっ、背徳の香りがするよ…。

なかなか時間がとれなくて、サイトの作品はあまり読めていないのですが、
アンソロに載せてくださった作品は、一気に読めるほどのドキドキ感があって、
次ページを早くめくりたい…って思うのに、
もう一度、さっきの文章を読み返したくて、立ち止まる…ような。
あぁ、本当にさすがだなーって、思いました。

素敵な作品を読ませて頂いて、本当にありがとうございます。

これからも、背徳スキーさんの背徳な作品をいっぱい読みたい!

背徳BLアンソロジーでは、常時紹介させて頂ける作品を募集中です!!
集まれ!背徳スキーさん♪\(^o^)/

【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード