2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

『背徳BLアンソロジー』に2作品追加されました。

背徳BLアンソロジーに2作品、追加されています。



はにだりの、どこかのさなぎさんの作品
『懺悔』

ciruela03の、うめこさんの作品
『少年標本』



お二人とも相互リンクさせて頂いているサイトさんで、モバでも活動されている作者さんです。

さなぎさんの作品は、モバでも執筆中の『クレナイツバキ』を読ませてもらった時も感じたんですけど、
文章にどこか芸術性を感じるような…純文学BL?って思ったのです。
最近よく見る、ライトなBLとは ジャンルが違う。
今回の作品『懺悔』も、そんなさなぎさんの感性が一段とアップしたような…もう凄い!のひと言でした。


うめこさんの作品『少年標本』は、教授×大学生…ふふ…大好物!!
と、読んでいくうちに、どんどん深みに入っていくような、独特の雰囲気にしっかりと囚われました。
最後は…(´Д`)ハァハァ…ネタバレいけないから、言えない…(´Д`)ハァハァ…
ファンタジーを書かれることの多いうめたんの、いつもと少し違う部分も楽しめます。


背徳BLアンソロジーのページ、現在7作品が並んでいるのを見るとなんか凄く幸せ♪
少しずつでも作品が増えて、背徳BLが広まればいいなーって思います^^


背徳BLアンソロジーでは、掲載させていただける作品を募集中です。
背徳スキーさんの背徳BL作品を お待ちしています\(^o^)/










【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

- うめこ - 2014年04月21日 15:30:20

紹介いただきありがとうございます!アンソロ誘っていただいたときはなんか私なんかが〜…って申し訳ない気持ちでしたが、素敵な企画に参加できて楽しかったです!ありがとうございました(*^^*)

ずーちゃさんの作品も教授×生徒でしたねふふふ♡少しずつ二人の距離が狭まっていく感じがたまらんかったです=(^.^)=ラストではおーまいがーっ!ってなっちゃいました!め、メリバというやつ…!SUKI…!!!

今回は本当にありがとうございました!

Re: うめたんへ - ずーちゃ - 2014年04月22日 22:48:55

いえいえ、こんな紹介文しか書けなくて、返って申し訳ないのです(´Д`;)
ふぁ!私の作品ーーきゃはーッ!もうあれも勢いで書いたから、色々恥ずかしいです(〃∇〃)
参加してくれる皆さんの作品が凄すぎて、もうね…(゚ー゚;

そそ!メリバって言葉を知らなくて、ぐぐりましたんよ!おぅふっ!(´Д`;)
うんうん、まさしくメリバ!なのですよ。
こういう終わり方を一度書いてみたかったのです。。うふふ。

今回は、参加してくれて本当にありがとね!また教授×学生お願いします(´Д`)ハァハァ…

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード