2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

描かせてもらった表紙絵とか。

ton2-2500.jpg


Forbidden FruitのTonberiさんの
モバスペbookで公開された新作『f e e l
の表紙を描かせていただきました。

ちょっとだけ大きめのんUP。


攻めが死人と言うことで、抱きしめる腕の部分を半透明な感じで、
受けはちょっと口元は微笑んでて、涙を一筋。
バックは夕焼けと青空が混じり合う感じ…
優しい色使いでって事も言ってたような…(゚ー゚;
希望通りに描けたかどうか不安ですけど、新作の展開を
妄想して楽しみながら描かせていただきました。
トンちゃん使ってくれて、ありがとうございます♪
もう、PCにトンちゃんフォルダ作ってあるから、リクエストしていただければ、
いつでもヤります!(´Д`)ハァハァ

giftのpresentのページに、
このイラストと、『j u n k i e』のラストに使って頂きました李央もUPしています。

李央の絵の方は、また今度、あの部分をもうちょっと鮮明に←w描きなおして、ブログにあげますね…w



HPは、ほったらかしだった、indexページや、リンクページもちょこちょこ修正しています。(´Д`;)
まだまだやらなあかんとこ、いっぱいあるけど、また暫く放置。。。(´Д`)ハァハァ…

【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード