2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

R18小説『 ESCAPE』(66)短編集『それでも僕は恋をする』(25)

R18/BL小説 『ESCAPE』

第3章「欺瞞」 
66ページ
更新しました。

*****

「おはよう、鈴宮くん。」

後ろを振り向かなくても誰だか分かる。朝から、しかもこんな所でなど会いたくない、僕の今一番の憂鬱の原因。


「身体は、もう大丈夫?」

「……っ、」


僕の肩に不意に置かれた藤野先生の手に、中途半端に昂まり始めていた身体が、勝手に反応する。


「…本当に?震えているようだけど。」


少し笑っているような声に聞こえた。

・・・・・・続きから読む?


表紙から読む?↓





BL短編集『それでも、僕は恋をする…。』
25ページ更新しました。
【03】―朝がくるまで― 

*****
ああ…でもこの感じ……。


ーーやっぱりいいな。


ずっと一緒にいれると思っていた、あの幼い頃のように、何も考えずにお前の隣でこうやって…、

バカな事を真剣に言い合ったり、時には喧嘩したり、悩みがあったらいつでもお前に一番に相談したり。


でも…、


俺の一番の悩みは、まだお前に話した事がないんだ。


・・・・続きから読む?


表紙から読む?↓
TAG index







ぽちっと↓よろしくお願いします≦(._.)≧ ペコ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ


【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード