2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

R18小説『 ESCAPE』(67)短編集『それでも僕は恋をする。』(26)

R18/BL小説 『ESCAPE』

第3章「欺瞞」 
67ページ
更新しました。
*****

「行こ、伊織。」

凌はそう言って先生を一瞥してから、僕の肩に腕を回して歩き出す。


「屋上でサボるなよ。」


後ろから聞こえてきた先生の声に、凌は「チッ!」と舌打ちをしたけど、それ以上は何も言わずに、振り向く事もなく、僕の肩に腕を回したまま人混みを掻き分けて改札へ向かった。


「何だよ、アイツ。なぁんかムカつくよな。」


改札を抜けて、石畳の道を歩きながら、隆司だけがブツブツと文句を言っていた。



・・・・・・続きから読む?


表紙から読む?↓





BL短編集『それでも、僕は恋をする…。』
26ページ更新しました。
【03】―朝がくるまで― 

*****

「なんか、久しぶりに来たら狭く感じるな、ここ。」


ボヤきながら、玄関で靴を脱いで勝手に上がり込んでいく背中を見ながら、拓也が脱いだ靴を腰を屈めて揃え直した。


自分のとは全然違う大きさの革靴は、確かにアイツの物なんだと思うと、ちょっと嬉しかったりする。


「拓也んちのスイートホームと、男の一人暮らしの部屋を比べんなよ。」


自分の本心を隠す為に、そんな事を言ってみたのに、自分で言った言葉に胸の奧がツキンと痛む。



・・・・続きから読む?

表紙から読む?↓
TAG index






ぽちっと↓よろしくお願いします≦(._.)≧ ペコ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ


【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード