2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

P37に挿絵入れました。


こないだ描いた 浴衣伊織の暑中見舞いの文字を抜いて、ちょっと弄っただけなんですけど・・・(´Д`)ハァハァ…

小説も、何度も見直したつもりなのに、誤字脱字とか、あとからあとから出てくるんです(けど、>_<)
イラストも、色塗って、暫く時間が経ってから、えらくデッサンがおかしいとこに気が付くんです。
線画描いてる時は、全く気が付かないんですよ・・何故なんだ・・・
そして、気が付いても直せないところが、ずーちゃクオリティなんですけどね・・・(゚ー゚;

あ、あとね、アナログで線を描いて、スキャンしてPCに取り込むと、
全然違って見えるんですよ。
アナログで描いてる時と目線が違うからなんでしょうか・・・。
これは、もう10年くらい前から分かってるんですけど、治りません!(´Д`;)

今回は、伊織の顔がね、、歪んでたよね。。
それが気になって、直してみたつもりなんですけど・・・び、微妙ですよね(´Д`)ハァハァ・・・
自己満やけど…ちょっとマジになって・・・ませんか?か、変わんないですね・・・w!(´Д`;)
誤魔化す為に、ちょっと顎が丸くなってるんですが・・・いっか・・・この頃の伊織はショタやから(*v.v)。

あとは、背景をちょっと削ったくらいですね・・・(゚ー゚;

挿絵を入れたページは、『 ESCAPE』37ページです。

iorishotyuumimai2.jpg


絵は、5年くらいのブランクがあって、『出逢えた幸せ』を書き始めた頃に、復活したんですけど、
最近、視力も落ちてきて、体力的にも限界感じてます・・・(゚ー゚;
そろそろ引退なんですかね・・・(´Д`)ハァハァ


ぽちっと↓≦(._.)≧ ペコ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ


【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード