2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

R18小説『 ESCAPE』P95(ちょっとだけひとりごと)


R18/BL小説 『ESCAPE』

第3章「欺瞞」 
95ページ
更新しました。

*****

男との妙な関係は、それからも暫く続いて、もうすぐ10月になろうとしていた。


2学期になってから、学校は休まずに行っていたけれど、その日は何故か朝から落ち着かなくて、いつもよりもかなり早くに家を出て、男の部屋に行ってみることにした。


男の部屋の近くにある、いつもは賑やかな商店街は、どこもシャッターが開いてなくて、人通りもまばらで、まるで街全体が眠っているように思えるほど静かだった。


ーーこの時間なら、男はまだ眠っているはず。


男の部屋のドアの前に立って、鍵穴に鍵を差し込んだその時、すぐ側にある階段の踊り場に、人影が動くのが視界の隅に見えて、ドキリとした。


普段はこの建物の中で誰かに会うなんてことは、一度も無かったから。


踊り場に立っていたスーツの男二人は、何かヒソヒソと耳打ちをして、僕の方を見る。


嫌な予感しかしなくて、僕は急いで差し込んだ鍵を抜いて、踵を返そうとした。


「あ、待ちなさい!」


男の一人が、素早い動きで階段を駆け上がり、僕の腕を掴む。


・・・・・・続きから読む?


表紙から読む?↓


さてさて・・・
この章も、あと数ページと思ってから、なかなか終わりません。。。!(´Д`;)
今日の更新分の少し前からなんですけど、
伊織にこんな台詞言わせるつもりなかったのにな・・・とか、
最初の予定では考えていなかったシーンも増えてたんですけど、
今日の更新ページは、まったく予想していませんでした(゚ー゚;

あぁぁ、この後どうなるの・・・教えてだれか!!(゚ー゚;

うまく纏まるんだろうか・・・めちゃ心配・・・(´Д`)ハァハァ・・・


ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ



【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード