2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

お礼とつぶやき

出逢えた幸せ番外編SS 『Holic-恋人がサプリ-』
読んでくださった方、ありがとうございました。
拍手コメントくださった方へ、お返事させていただいてますので、
心当りのある方は、お暇な時にでもresページを覗いてみてくださいね。

私、あまりカウンターとか設置しないんですけど、(面倒っていうより、付けるの忘れちゃうんですw)
昨日UPした短編には、表紙ページに珍しく付けたんです。
そしたら、昨日1日のアクセスが600超えてたんです!(´Д`;)
え?これ、なんかおかしくないですか?(゚ー゚;
だって、アクセス解析は、表紙ページのアクセス80なんですよ。
どちらも、何度踏んでも増えるシステムだと思ってるんですけど、違うんかな。
え?それとも、カウンターは小説の全部のページをカウントするとか、凄いシステムなの?ナノさん。。。(゚ー゚;
うーん、わからん。。。教えてエロい人w

文章書くのがすごい苦手な私が、小説なんて書き始めたのが、今年の11月で2年になります。
最初は完結なんて、出来ないんじゃないかなぁと思いながら書いてた「出逢えた幸せ」ですが、
なんか、書いてるうちに、文章を書くのがすごく楽しいと思い始めたんです。
透と直のCPが、ただ単に書き易かったのかなぁ。
確かに、短編を書いてても、二人の会話とかは、書きやすいような気がしました。
なんか、エロコメになってしまってましたが!(´Д`;)

ここんとこ、 ESCAPEも、10ポジも、更新しようとするたびに、色々躓いてます(゚ー゚;
昨日の短編書きながら、あの時みたいに楽しんで書かないとなって、初心にかえったずーちゃですw
今日は、頭がなかなか切り替わらなかったので、更新お休みしちゃいましたが、
また、明日から頑張ろう。うん。

でも明日は、録画したアニメがいっぱいあって、誘惑されそうだけどーーー!(´Д`;)

あ、もう明日って、。。日付変わってるやん。。。
ではでは、おやすみなさいー。


ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ








【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード