2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

R18小説『10th position』(33)渚のイラスト入れました。

nagisa140830b600.jpg


R18/BL小説 『10th position』

第2章「どこの御曹司だよ。」
33ページ
更新しました。
★挿絵、入れています↑

*****
ただちょっと切っただけなのに、大袈裟過ぎるほど包帯をグルグルに巻いた右手の人差し指を、嬉しそうに眺めている渚を見ていると、ついそんな気持ちになってしまっていた。


「…今日はお前のせいで、なんか疲れたし、夕飯はピザでも取るか。」


内心、そんな事を思ってる自分を誤魔化したくて、渚には皮肉を込めてそう言ったのに、


「え?!ホンマ?嬉しい!ボク、ピザ好きやで!」


さっきまで泣きベソかいていたくせに、もう呑気ないつもの渚に戻って、満面の笑みを俺に向けてくる。


俺にとっては、渚は邪魔なだけの存在なはずなのに、うっかり気を抜いたら、こいつのペースに巻き込まれてしまいそうになる。


家はどこだとか、なんで雨の日にびしょ濡れになってるとこを、兄貴に拾われたんだとか、聞きたい事は山ほどある。


早く、家に帰さないとって思ってる反面、そんなに慌てて追い出さなくてもいいか、なんて、考えている自分もいた。



・・・・・・続きから読む?



表紙から読む?↓




★更新したモバスペのページには、一番下に挿絵入れてます。
渚は、「出逢えた幸せ」の主人公、高岡直に、似ているという設定なんですけど、
あ、あんまり似せて描くことができなかった気がします(゚ー゚;
直は、柔らかいネコ毛なくせっけで、明るい色目のブラウン。
渚は、さらさらで長めの髪形で、金髪に近い色。
そして、直よりも華奢で、背も低い。
で、顔は同じで髪型変えて、ちょっと小さめに描いたつもりなんですけど、
顔、あんまし似なかったぁあああ(゚ー゚;
でも、一生懸命似せたつもりなんです(*_ _)人ゴメンナサイ
まあ、イメージということで、生温かく見守ってやってくださいまし(*v.v)。


ぽちっと↓≦(._.)≧ ペコ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード