2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

1P

ライフ漫画2P

ぬぁ!!!

やっと1枚、、、UPしときますー!

もう、、背景白くて。。。もうしわけ・・・・┏○ペコッ


すげぇ雑だし、、どうなのこれ・・
まともに漫画描くの、、3年ぶりくらいなんだろうか・・・

できれば、もう少し修正したいと思っております。

えと、前にUPしたカラーイラストが実は1P目になります。
今日のは2P目♪

あー、ちょっとだけ
設定と言う名の メモを ↓の折りたたんだ先に書いておきまーす。

【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top



(描いてるうちに、どんどん変わるかもしれない、設定メモ)ww

うちの ジャッホは、 なぜだか、、すでに付き合ってます。
だけど、まだ付き合いだして間がない感じ?
ちゅーまでしかしたことなくて、
ジャックは日々悶々としていると思います。w

どちらかと言うと、ジャックの方が ホーク好きすぎて・・って感じかもしれない。

ホークは、過去になんらかのトラウマがある。。

ポリスは ホークのアニキ的存在?


・・・・・
こんな感じだろうか・・・・・

ん~~やっと1枚だからなー
先が長い・・・・

でもちょっとだけ ペン入れのコツを思い出しつつ・・・あるから
きっともう少し ペースも少しずつ、あがる・・・・かもしれないwww


この記事へのコメント

いやっほぉおおい!! - teru - 2012年09月26日 00:52:50

うわぁああああい!!!
ずーちゃさんの漫画だぁああああ!!!

すんごいかわいぃいいいい!!!
ナニこのほのぼのっぷり!!!

二人きりになりたいジャックと
ぶすくれて説教始めるボリス!
ジャックのつまみ食いにあきれるホークの表情… !

うぉおおお
すげぇえええ萌ゆる…!!!

んでんでホーク好きすぎるジャックって設定がイイネ!
人様のジャッホは新鮮だわ…!!!

この後二人きりになってれろれろチュー!
初めてのチュウ?んでどこまでヤッチャウノ??
うひひひひ!!!

続きがんばっち!!!!!

Re: いやっほぉおおい!! - ずーちゃ - 2012年09月26日 10:14:47

>teruさん

ふぉおおーーーー!
感想ありがとぉおおお!

やっと1Pだよぉおおおお !(´Д`;)

なんか、、うちのジャック、子供みたいだよねぇwww

昨日、久しぶりに (地○へ)のサントラ聴きながら描いてたら、、
気が付いたら、ジャックが (地○へのキャラみたいになって(まつ毛ばさばさ)w、ちょっと描き直した・・
って言うのは、秘密ですw

ホーク、好きすぎるジャック・・にする方が、
描きやすくなりそうでw
ついつい別のギャグネタ浮かんじゃって、
それも早く描きたいわーw

いちおー、チューだけは経験しているもようなのでw
さて・・どこまで行くかな~~~www

続きがんばりまーすっ!



トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード