2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

ペン入れちぅー

ペンいれちゅー


昨日一日、お絵かきできなかったんで、
今日は頑張ってUPしよーと思ってたんだが・・・

力尽きたもようw


クエスト、
ライフは、あと少しで雲がもらえそうだけど、、
切手ハピタと、シルバー麦の豊作を待ってんだけどなー。
こないかな・・・もう、明日思い切ってやっちゃって、
ランキングは参加せずに 撤収しちゃおうかな。。

島の方は 後半のはパスしたかったんだけどさー
ダンテくんが気になって 結局やってるんだよね・・・
こう、あちこちやってると、絶対またミスするんよねw

絵を描いてると、インするの忘れちゃうしねー。

うん、、
ライフ、はやいとこクリアしちゃおう!

そうしよう!


【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

chu! - teru - 2012年09月28日 00:19:01

うっふっふ♪
賞味期限チェックしてるのかしらホークったら!
うなじにキス

してぇええええええええ!!!!!

ハァハァ・・

ま・・まだ力尽きちゃ駄目よッ!
血反吐吐いても最後まで仕上げるのよッ…!!


お!ライフ雲ですね!
アタクシもちどりあしもらったばっかりですの!
(面白いね!あのアクション!)
仲間と頑張るってのも楽しい~
なかなか酒場イベント面白す!

島…
アタクシもダンテイベントだけやってますわよ・・
zu-chaさんがホークに似てるなんてゆーから…
ついやっちゃったじゃないの(笑)
ガラス玉がなかなか出ないねぇ~。

ライフは最優先で!
がんばろぉおおお!!!

Re: chu! - ずーちゃ - 2012年09月28日 08:34:48

>teruさん

賞味期限チェックしてるホーク・・・
いやん・・・ナニソレ萌えるわーー!!!(爆)
それもいつか使わせてもらうわ♪

うなじチュー! いあ、teruさんがする前に、アタクシが!!!ぶちゅーっ!(爆)
(´Д`)ハァハァ ごちそうさま・・・♪

力尽きそうだけど、、頑張るわっ
ただ、、また週末がくるわ・・早いわ・・
今日は 頑張って進めないとだわっ!

おおっ!
teruさんもアクションゲット!おめでとー!
今度一緒にアクションしましょ!
つかさ、酒場エリア
またなくなるよね。。。 その前にみんなで一緒に乾杯アクションもしたいなー。
今日中に雲までゲットしたいけど、昨夜切手率悪くて なかなか苦しいのぉ。(涙)

島、teruさんもやってるのね!
私もダンテくんのムービー目当てで、頑張ってるわww
昨日の ハッピータイム? 箱一つ、ガラス玉まったく出ずに・・
クリアはギリギリな感じだなぁ。

つか、zu-chaって(笑)いいわね!zu-chaにしようかしら・・・・

ライフイベ、最優先!もちろん! がんばろー!

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード