2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

R18 BL小説『 ESCAPE』(143)

R18/BL小説 『ESCAPE』

第4章「背徳」 
143ページ
更新しました。

*****

翌日は、2日間降り続いた雨もあがり、青い空と澄んだ空気が心地よい。


こんな爽やかな朝は自分には、まるで似付かわしくない…と思う。


そう、こんな天気が似合うのは…明るくて、太陽のように笑う人。


慎矢だったら、こんな青空の下を、その澄んだ瞳で、まっすぐに前だけを見て、歩くのがきっと似合う。


昨日のことは、不運な事故だったとでも思って、僕のことなんて忘れてしまえばいい。


いつもと変わらない一日が、また始まるだけなんだ。


乗り換えの駅で、担任の藤野先生が僕を待っているのも、いつもと同じ。


学校の最寄り駅で電車を降りて、改札までの混雑の波に、流されるように歩くのも同じ。


駅を出た辺りで、凌達に追いつかれるのも同じ。


・・・・・・続きから読む?


表紙から読む?↓



ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード