2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

3P目

ライフ漫画3p

やっとでけた・・・

というかね、、
印刷する時は モノクロ2階調だとか、グレースケール?で保存とかやんね?で、
じゃぁ、webに載せる時は、RGB???とか、
どうでもいいとこで、悩んじゃってwwwアハハ

だって、縮小すると、トーンがモヤモヤする時あるから、
ちと気になったのであった。。。。

まぁ、てけとーでいいよねw


あと1P普通絵のページ・・・そのあとエロイカ突入・・・・

うちのポリスは ボケ役決定!といったところですねw




あー
そそ!ダンテイベ、クリアしたんだけども!

クリアムービー無しだよっ!!

うえ~~~~ん (号泣)


【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

キュート! - teru - 2012年09月29日 19:11:41

ひぇええボリスが可愛いッ!
なにこのお茶目なボリス!!欲しいッ!持って帰りたい(笑)

これでワインを買いに行かされるのねッ!
そしてその間に二人がいちゃこらするのかしら…
チーズかけちゃうのかしら…

うふふっ…

火傷しない程度のぬるぬるのぬちゃぬちゃでお願いッ!!!

うふふふふふふ!!!!!
めっさやる気湧いてきたぁあああああ!!!!
エロイカ期待!超期待!!!

コミスタでWeb保存するときアタクシは書き出しのフォトショップ変換してますの…他に方法知らないもんでそればっか。
皆どうやってらっしゃるのかしらねぇ~。RGBではなかったわ。

トーンも縮小すると砂系や点描系だと汚くなってしまうからあまり使ってないわ…使えるトーンが限られちゃうのがたまに傷よねぇえ~。

ダンテイベ…

ダンテぇえええええ!!!!!
ムービー出さんのなら妄想で補っちゃうぞ♡


Re: キュート! - ずーちゃ - 2012年09月29日 20:45:48

>teruさん

うふふふ
お茶目なポリス、どぞどぞお持ち帰り~~!!!

ポリス、、なんだかアタクシ、、ポリスのマジメな顔が描けないかもだわ~~(爆)

このあと、ポリスがいない間に・・
ええっ!ワインが無いから、チーズはまだ入れてないと思うわっww

何で、ぬるぬるさせたらいいかしら。。。うふふ

やっっ、、やっぱりウナギかしら?!!!(爆)


アタクシも、保存する時は、書き出しのフォトショを使ってるわー。
書き出す時に、モノクロにしとけばいいのかしら。。。
トーン、加減が難しいよね。。
印刷した時と、webに載せる時とでは、色の出方も違うしねー。
どうも、トーン重ねるのはダメみたいねーww
いつもうっかり重ねちゃうんだけど。。汗

webで載せるのだと、グレースケールのが 無難なのかなぁ。
作業的にトーン貼ってるイメージがなくなるんだけどねw
もうちょっと その辺の事勉強したいんだけどねー。なかなか・・・汗

ダンテ!
そうよ!ムービー出さないなら、妄想しちゃうわっ

ちょっと描きたくなってきちゃったじゃないのっw♪

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード