2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

R18 BL小説『 ESCAPE』(147)

R18/BL小説 『ESCAPE』

第4章「背徳」 
147ページ
更新しました。

*****

周りを木々に囲まれた古い温室の中は、枯れた薔薇の枝が張って、光を遮っているけれど蒸し暑い。


ここなら誰にも話を聞かれる心配もないだろ?と言いながら、


慎矢は幾つかの、壊れそうな風通し用の小窓を押し開ける。


微かだけど風が中を通り抜けていった。



「こんな所まで来て、なんの話があるの。」



最後の窓を開こうと、少し無理な姿勢で腕を伸ばしている背中に問いかけると、


硬く閉じた窓を開くのを諦めて、慎矢は溜息をひとつ吐いて、僕を振り返った。



「伊織、さっき言ったよな?ヤりたくなったらいつでも相手してやるって。」



僕は「…言ったよ。」と、頷いてみせると、慎矢は足を引き摺りながら、ゆっくりと僕に近付いてきた。




・・・・・・続きから読む?


表紙から読む?↓



ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ【clap】イラスト&SS ★HP/★blog top

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

フリーエリア

tegaki-blog

pixiv


イラスト
ぽちっと

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カテゴリ
first (1)
小説『 ESCAPE』 (297)
小説『10th position』 (9)
小説「出逢えた幸せ」更新記録 (82)
漫画『家庭教師とツバメ』 (7)
イラスト (35)
らくがき (22)
SS(出逢えた幸せ番外編SS) (6)
お知らせ (17)
拍手レス (16)
いただきもの (8)
ピグライ腐SS (2)
ピグライ腐漫画 (10)
つぶやき (29)
未分類 (10)
短編 (0)
背徳BLアンソロジー (10)
プロフィール

ずーちゃ

Author:ずーちゃ

月別アーカイブ
カウンタ(2014/11/3~)
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード